馬主対抗トーナメント戦の記事 (2/5)

2回戦敗者復活馬主決定!

2日間にわたって行われた2回戦の敗者復活戦の結果を発表していきたいと思います。

9/1週昼の部
敗者復活10-20-0000

9/1週夕方の部
敗者復活10-20-1800

9/1週夜の部
敗者復活10-20-2300

9/2週昼の部
敗者復活10-21-0000

9/2週夕方の部
敗者復活10-21-1800

9/2週夜の部
敗者復活10-21-2300

[ 続きを読む » ]

3回戦進出者決定!

ちょっと、2日間ほど体調を崩し気味で対戦分の更新出来ませんでしたが・・・
最近急激に寒くなりましたので、体調管理には気をつけましょう!

という事で、昨日で2回戦の対戦が全て終了しました。
ご参加の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

早速、トーナメント表と今後の対戦を確認しましょう!

~Aブロック
トーナメント2回戦終了Aブ
田舎モンvs.いっくん
尚vs.爺

~Bブロック
トーナメント2回戦終了Bブ
シンvs.じんせい
カリ公vs.天野周矢

~Cブロック
トーナメント2回戦終了Cブ
たつvs.象くん
ライダーvs.Iyaz


3回戦の開催期間は、本日~10/3週までとなります。
レース選択権を持つ馬主さんのメールでの連絡はもちろんですが、対戦者同士連絡を取り合っていただく事をお勧めします。

同じく1回戦の敗者復活戦の開催期間は本日~10/3週までとなります。
こちらは、ドギーvs.ちゃらvs.ふじやん 3名による三つ巴戦。
まだ、こちらに連絡が来てませんのでこれからになると思います。

2回戦の敗者復活戦も本日よりスタートとなりますので、こちらのご確認をお願い致します。


2回戦敗者復活戦レース決定!

皆様2回戦、お疲れさまでした<(_ _)>

早速2回戦の敗者復活戦についてですが、以前にも記事にしたとおり抽選王を使って敗者復活戦のレース等を決定していこうと思います。


レース抽選前
敗者復活2回戦コース読込
1回戦の敗者復活で使用したファイルを読み込ませて・・・

レース抽選後
敗者復活2回戦コース決定
実行!


馬場
敗者復活2回戦馬場決定
同じく馬場も抽選しました。






はい。終わりです!


2回戦の敗者復活戦は


東京 芝1600m  重




9月1週、2週の2日間で計6回フリレの部屋作りますので、是非ご参加ください。
また、1回戦同様鍵なしのオープンフリレになりますので、観戦・フリレ参加・チャットとご自由に遊びに来てください。
開催予定時刻は、1回戦同様 12:00  18:00  23:00 頃を予定しております。
多少前後する場合がありますが、よろしくお願い致します。


あわせて、3回戦の相手が決まった場合は、どんどん相手と連絡を取り合って日程を決めていって構いませんので、こちらもあわせてよろしくお願い致します。


引き続きトーナメント2回戦

8月2週
トーナメント2回戦が行われます!

~Aブロック~

いっくんvs.新生グラシアス・・・皐月土曜11R地方オープンD2000m
尚vs.しょーたま・・・新潟日曜5R2歳新馬T1200m


~Bブロック~

じんせいvs.雪桜・・・皐月土曜第4RD1000m
カリ公vs.レッド・・・函館土曜9Rみなみ北海道ST2600m

~Cブロック~

徹底先行vs.Iyaz・・・菊花日曜3歳上500万下T2000m


本日より、1回戦および1回戦敗者復活戦の賞品・賞金をお送りしていますので、対象の馬主さんはご確認をお願い致します<(_ _)>

1回戦敗者復活戦結果発表!

昨日の23:00を持ちまして1回戦敗者復活戦が終了しました。
2日間にわたり計6回行いましたが、画像が5つしかないのは、10/12昼の部の参加者が0だったからです。

10月12日の夕方の部
1回戦敗者復活10-12_1800


10月12日の夜の部
1回戦敗者復活10-12_2300

10月13日の昼の部
1回戦敗者復活10-13_0000


10月13日の夕方の部
1回戦敗者復活10-13_1800


10月13日の夜の部
1回戦敗者復活10-13_2300


結果発表はこちら↓
[ 続きを読む » ]