89S2月4週

皆さま、新S生産いかがなものでしょうか?
バッタ導入後もあまり変わらないという方も居ますし、明らかに悪くなったという方も居ますし、効果の程はどうなんでしょうね。バッタ引いた、いなちゃんはあまり効果無いような気も・・・って書いてましたし。

さて自分も2日前くらいから、生産を開始しています。
オリジナル系統アカウントの生産も落ち着いたのもあるんですが、そろそろ生産しとかないと今S生産しないで終わりそうだからね。
もちろん、バッタなんて居ないもんで、血統大辞典、生産ガイドブック、オオクワガタ、コクワガタの旧生産コンボです。馬主会特典で、生産Lv2ついてますが、こちらはほぼどこの馬主会でも同じ、もしくは生産Lv3でしょうから。

生産初日に、固有活性系統でカルベローナ系引いたので生産し、昨日は再度ガイド使って変えてみたら・・・

89Sガイド


プリンスリーギフト系を引きました。
アスコットサーバーの今Sの共通活性系統はプリンスリーギフト系、固有活性系統もプリンスリーギフト系。
これって、もしかして・・・

すげー 激アツ なんじゃー?と。
で、全体公開されていた、イナジエディの種牡馬株を3枚譲ってもらって(元々1枚は持ってました)生産しました。
正直、いなちゃんがあの時INしてて、しかも1:1に気付いてくれた事に感謝です<(_ _)>

で、その時に結果はブログに載せるねーとお話してたので、計4頭の生産結果がこちら。

プリンスリーギフト1
距離は、使いやすそうだけど後継には。。。ごめん、きっと乗馬にするわ。


プリンスリーギフト2
距離は短中に変更されたけど、GⅠを1つくらいは・・・願望


プリンスリーギフト3
んー、こっちが牡馬なら良かったのに。。。気性の突破と気性系アビリティが必須かな。


プリンスリーギフト4
SSS導入後、こんなんは初めてですが・・・
成長、距離化け18-32ですか。牡馬なら3冠目指すけど、牝馬だしね。とりあえずは頑張ってみようか。


上記4頭はSSSが多いんですが、他のは・・・普通にAだったりBだったり、どっかこっか大きく凹んでたり、「えっ?」ってのが産れたりと、安定はしないし全体的には乗馬送りにしている馬の方が多いです。
限られた資金やカード在庫の中、そこそこGⅠ勝とうと思ったら、少数頭に絞って強化しないと、現仕様では勝負にならないのである程度の線引きは必須なんですよね。

しかし後継作りたくて生産してるボスアマルテア系は、なぜか牝馬しか産れないし。。。マーケットで種牡馬株追加購入しようかなと、検討中。



アンケートの結果も出てたようだけど、それについてはまた明日かな。



[感謝BOX(2017年5月~)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/18 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/21 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/22 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/23 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
5/24 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/25 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/26 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/27 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/28 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
5/29 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/30 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/31 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
6/1 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
6/2 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
6/3 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

トノサマバッタ無しでも共通活性と固有活性が同じになるといい仔産まれますね^^

最後のが牡馬だったら・・・と思いますがw
2番目の牡馬がいい感じだからG1勝って下さい!
>いなちゃん
んー、きっとその重複効果が良い方向に出てるんですね。
普段より格段にSSSの数が多いですから。

ただ、毎Sこれを引き当てるのは・・・

管理者のみに表示

トラックバック