06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

89S1月4週 


競馬伝説Live!運営チームのブログ
突然ですがお初にお目にかかります

昼頃に更新があったようで・・・新しいというか、GAYA移管時に運営チームに入った方らしいです、「フク」氏は。
って事は、川Pが前面に出ていた時も居たと思うんですけどね・・・まぁ、今は全く出て来ないしいいや。

アップデートや運営の方針などの状況はウチナーを中心に発信しますので、私は運営チームの状況についてブログで触れていければと考えています。

と、書いてあるけど運営チームの状況って???

バッタ導入で、ユーザーの反応が考えていたよりも悪く(それが直接の原因かは不明ですが、実際引退者も出ているようで)、どうしようか右往左往しているとか?それとも、全然気にせず、ラーメン食べに行ってますとか、そんな状況を報告する訳でしょうか?
そもそもウチナー氏もバッタ出るタイミングでブログ更新してたけど全くそれには触れて無かったし、フク氏もこのタイミングで登場してくるとか、自分には少しでも話題をすり替える為に登場してきたとしか思えないけど。


まぁ、自分はいつもと変わらずプレイするだけですね。
さて、昨S末に生産または引退させて、種牡馬となったオリジナル系統馬たち。
繁殖牝馬は、繁殖牝馬交換チケット等、または競走馬購入→引退で手に入れた牝馬です。
見た目的には、ルナグリュック系のが一番まともですけどね。
遺伝もとりあえずは、維持またはUp出来た馬も居たので、この点は成功ですね。


トクノチャンプ系

カルベローナ系

ルナグリュック系

マヒナオマージュ系

マキナセフィロト系


実際、現在HEにはマキナセフィロト系とカルベローナ系、トクノチャンプ系のもっと良い種牡馬が公開されています。また、マリオゲッチェ系春のクラシック向けの種牡馬も公開されています。こちらは、今S使わせて貰おうと思ってます^^



《おまけ》
初期馬だった、デリングドゥー系の仔。

デリングドゥー系

スピードとスタミナは、開花でSSSに(笑)
とりあえず、毎S何頭か生産して、遺伝Up狙ってみましょうか。
共通活性系統に抽選されたら、笑えるわー。


これで、そろそろいっくん垢の生産に入れるかな。




[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/18 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/21 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/22 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/23 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
5/24 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/25 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/26 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/27 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/28 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
5/29 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/30 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!



ほんと、「シマウマ(R)」だらけだわ。
マーケット行きかなー。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/05/30 Tue. 15:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 89S2月1週
89S1月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/993-3cce02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top