05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

89S1月2週 

新Sがスタートしました。

さて、昨SはシカーゴハチナナのおかげでGⅠをいくつか勝つ事が出来ました。しかし、欲しかった馬にGⅠタイトルを獲らせる事が出来ずに終わってしまいましたが・・・まぁ、こればっかりは相手がある事で、今S改めて挑戦していきましょう。

バッタ登場により今Sの生産結果は・・・と思っていますが、まだ1頭も生産しておりません。
とりあえず、忘れてしまいそうなオリジナル系統の生産をある程度済ませてからと思っています。既にいくつかのアカウントはにゅーとりの同盟さんへ行き、生産してきました。何頭かは無事牡馬が産れて、既に種牡馬入りしているアカウントもあります。奇跡的に遺伝Sの種牡馬から、遺伝SSにUpしたのも居ました。しかしながら、繁殖牝馬が酷かったので能力の見た目は同様に酷いですけどね。

まぁ、種の存続が第一目標な訳ですから、贅沢は言えません。
その種牡馬を使用して、いっくん垢で生産→GⅠ勝利→全体公開といければ最高ですけどね。
ただ、そうなると相当な時間がかかるな・・・

でも、そこは責任もってやらんとね。
アカウントまで作ったし。

ついでに、デリングドゥー系だったかの競走馬が居たので、それも種牡馬に上げておいた(笑)
遺伝DとかEだった気がするけどね。
クエスト達成で遺伝SS確定って、一度だけでしたっけ?




[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/18 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/21 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/22 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/23 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
5/24 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/25 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/26 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/27 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/28 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!







はい、たまーにモンハンのお時間です。

3DSのモンスターハンタークロス3DS版。もう、かれこれ何カ月もやってません。ダブルクロスが発売される前からだから年単位かな。まぁそのくらいやってない訳ですが、小さい画面でやるのが疲れるから。

来るだろう、来るだろうと、思ってましたが・・・発表されるまでは、信じられません(笑)


スイッチ版
『モンスターハンターダブルクロス』が
2017年8月25日に発売決定!






やっと来たー!
待望の大画面で遊べるよ。この年齢になると3DSとかでやるの辛いのよ。
チャットしながら出来るだろうし、また眠れない日々が続くかもなぁ・・・


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/05/28 Sun. 17:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 89S1月4週
88S12月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/992-e4155b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top