88S12月5週

さて、今日は12月5週。
明日から新Sとなる訳ですが、とりあえず生産は様子見と言うか、まずはオリジナル系統の方を済ませてからやろうかと思っています。幾つかのアカウントで、昨日生産して本日無事牡馬が数頭誕生しましたので明日引退させて種牡馬にします。そんな事を繰り返して血を絶やさないようにしていこうかと。

ケルトアンドコブラ系は、にゅーとりの同盟にて馬主会公開されたのでしばらくは大丈夫だと思います。ルーンリトグラフはいなちゃんのところで良さそうなのが居ますし。カルベローナ系も現役で強いのが居ますしまだまだ大丈夫そう。

後は、モンデイスタンブル系、マリオゲッチェ系、ボスアマルテア系、この辺りでしょうか。来Sでいっくん垢でも数頭生産してみようかな。それからオリジナル系統アカウントへ移動させても良いしね。

という訳で、今Sも大変お世話になりました。
オリジナル系統存続アカウントでも、初心者コースで走れなくなった競走馬等が中央や地方で勝ってこない出走を繰り返していますが、以前のように除外が発生するほど登録もないですし、温かく見守ってやってください。

来Sも、HEメンバーといっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>



[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/18 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/20 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
5/21 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
5/22 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/23 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
5/24 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/25 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/26 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!


・・・3連続ですか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック