88S10月4週

昨日の秋華賞は2着。
レース映像見てみたら全然駄目かと思ったけど、最後外から突っ込んできて・・・ハナ差。
タイムは、驚きの1.55.5。昨日記事で書いたとおりでw

そして本日は、菊りん。

菊りんと言えば、これ思い浮かべる方は何名居るでしょうかねー

菊リン

うちは、兄の影響もあって漫画見てましたが・・・青春時代ですね。
きっとその方たちの現在は、40~45歳くらいの方と思われます(笑)

いくつか、ブログ見てたら統合とか書いてあったから、統合するのかと思ったらそういう事では無かったみたいね。まぁ、色々問題あって無理って確か結論出てたしね。その代替がBCワールドですよね?自分の現在のBCワールドに対して持ってる印象って

BCワールドの自分のイメージ
=課金者コース、廃課金者コース

で、

BCワールドの運営のイメージ
→BCワールド=中級者、上級者コース

とは、ずいぶんかけ離れています。

ただ、課金額云々は置いておいてBCワールドで活躍されている馬主さんは、凄いなぁと、素直に思います。BCサーバーで活躍されてる方って、ほぼサーバーで活躍されている、もしくはされていた方々じゃないですか。そんな中で活躍する訳ですからね。

もちろん、そうでない方が多いのも知ってますし、自分もアカウントだけはあります。
でも、それはユーザーイベントの時に作ったものでまともに出走もしてませんけどね。どちらかというと、アイテムを各サーバー間でやりとりするのに使ってる馬主さんの方が多いんじゃないですかね。


サーバー統合に関しては、別にどっちでも良いかな。
するならしたら良いし、しなけりゃそれで良いし。

「どのサーバーとなら~」とか、別に関係無いと思うし、どこと一緒になっても、基本やる事変わらないでしょ?
今のままだと自分は全く勝てなくなる可能性が高いですが、それでも勝とうと思えばやり方とか色々考えるだろうし、さらにそこでお金をかける価値があると自身が判断すればかけるだろうし、逆に、どうしても勝てなくて辞めたくなったら辞めるだろうし。




[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
5/16 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
5/17 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
関連記事

コメント

いっくんさんはなんだかんだイって頑張ってますなぁ。

ウチはINして自厩舎の調教しかやってないんで、他のことはほとんど知りません。
そのログインも、ちょくちょく1日目とか表示出たりするんで(笑)
>たくさん
まぁ、今Sは少し改造しましたからねぇ・・・
それで勝てないようなら、どうしようもないですね。
まったーり続けながら、狩りにいきますよ^^




管理者のみに表示

トラックバック