ちょっと、間が空きました。

また連続ログインが途切れちゃいましたが。

オープン勝って海外の権利を得たかった馬が、やっとの思いでパスポートをGET!
もうね、今Sは出れるレース限られるんだけどね。

シカーゴハチナナがバーデン大賞に続き、カナディアンISも勝利。
いやー、頑張ってくれてます。
ほんと牝馬だったのが残念です。

さて今Sはお陰さまで、現在のところGⅠを6勝。
シーズンランキングも16位と、好調です。
GⅠの勝利数と、順位が伴ってないかもしれませんが、賞金順ですからね。賞金の低いとこばっかり勝ってるんでしょうね。

数S前は連続で100位~200以下とか、普通にありますから。ログイン出来ない日もあったりしましたしね。

それが、続くとログインすら面倒になるという、競伝あるある。

うーん・・・毎日、自宅でもPCの電源はONなんですけど、なぜだろうね。

そして、久々にオリジナル系統存続アカウント。

ルナグリュック:Lv11
カルベローナ:Lv10
トクノチャンプ:Lv10
ボスアマルテア:Lv10
マヒナオマージュ:Lv10
モンデイスタンブル:Lv9
マキナセフィロト:Lv9

ルナグリュックは待望の種牡馬スタッド3頭。
モンデイスタンブルとマキナセフィロトも何とか今S中にLv10にしたいところ。
しかし、改めて最初からプレイしてみると、GCSSの有難さが身にしみますね。しかし、GCSS勝利後、又は競走馬がオープンクラスになった場合、出れるレースもほぼ無い訳で、競走馬の引退→購入の繰り返し。
まぁ、地方オープンレースに出走しても勝てる訳も無いのでね。

能力Upを目指して代重ねする訳ですけど、結果が酷い酷い・・・。

とりあえずは、系統の存続と高遺伝を維持していく事が第一なので、それを目指して頑張っていこうと思います。


[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
5/10 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
5/11 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
5/12 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
5/13 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
5/14 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
5/15 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルナグリュックとモンデはいっくんの双肩にかかっています!
距離の長いのや元が晩成すぎるのは、うちではアンタチャブルなので、
心で応援していますw

それにしても調子いいですね~!
ひょっとして秋華賞と菊花賞、両方逝っちゃう!?

>名駿さん
とりあえず遺伝だけで繋いでいこうと思ってるので、やろうと思えば誰でも出来るんですよ?
事務所垢で少しやってみませんか?

PAGETOP