88S9月1週


アンケート


一応・・・明日5/10の14:00週メンテナンスまで。

先日も記事にしたとおり、回答はしてあります。
回答し終わったら、このバナー消えるなり、回答ありがとうございますなりのバナーに変更になればよかったかな。

ユーザーからの回答が欲しいなら、GWのミッションの1つとして組込むのもありだったと思うし、そのミッションに対して達成報酬を用意する。カー伝コインなんか使い使いやすかったと思うけどね。その代わり、ユーザーには多少なりとも突っ込んだアンケートに答えてもらうとかね。
まぁ、明日で終わるしどうしようもないけどね。


本日も、海外GⅠに3頭が挑戦していますが、どのレースも厳しくなりそうですね。まだウルトラタフ期間?だと思うんですが、ウルトラタフ確か持ってないしね。夏のGⅠレースに挑戦するような馬は、どっかのタイミングで覚えておいた方が良いよね・・・まぁ、どのアビも持ってて損はないんですけどね(マイナスアビリティ以外)。
でも、それでまた数十億が飛んでいくと思うと、厳しいなぁ・・・


[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
5/9 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック