88S8月4週

GW明け月曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?
遊び過ぎた疲れが・・・眠気が襲ってくる時間帯でしょうか?

さて、いくつかのブログで不評と書かれた競馬伝説のGWイベント。もちろん、自分も皆さんと変わらない結果となってます。何回かゴールドコース合成をLv10で試したけど、欲しかった物は手に入れられず。溜まったカードも40枚くらい。
何枚か種牡馬カードに化けたのがあったので、まぁうーん。って感じ。
前の宝探しミッションみたいのでも良かったんじゃないかと思いますがw

レースの方は、海外へ飛んでGⅠに挑戦したトトトット、ミセカケノキズナですが、レースに出る度に厳しい現実を突き付けられます。左の現パラの割にはタイムが出ない。右の適正は良くは無いんだけど。となると、疑うのはSSSの箇所。両馬ともゲートはSSSですが、実際は・・・他のSSSの箇所も怪しいか。
もう少し安定して好タイムを出すには、アビリティで補完か。

成長が普通とやや早なので、もう少し走れると思うけども。
先が短い4歳競走馬にアビリティ付けするくらいなら、現2歳を強化した方がまだマシかな。

2歳と言えば、固定種牡馬大会のブルボンイチやってくれました。
現在順位

あぁ、でも先は見えてるのでこれから先はボチボチ出走させるくらい。


[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/7 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
5/8 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!

減量茶よりは、使えるね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック