88S8月2週

GWも、終盤ですね。
そろそろ遊び帰りの渋滞のニュースが流れる頃でしょうか。

北海道は、そういう意味では恵まれてますね。
ニュースで流れるような渋滞は、滅多にありません。
まぁ、それだけ人が少なく広大という事なんですが、それなりに道路も整備されていて走りやすいし。遠出して運転してるドライバーの方はほんとお疲れ様です。もちろん、仕事されてる方はもっとお疲れ様です。疲れて帰宅する最中に渋滞とか最悪だと思います。帰ったらゆっくり休んでくださいね。

お知らせ

今日は、参加出来るかな。どうかな。


さて、現2歳でずいぶんとアビリティを覚えてる馬を発見しました。
一応トピックで紹介された、ハルハハハ。

現2歳

トピックの紹介文では、気性が優れてそうと言われたんですが、さっき確認すると、長所はスタミナでした。
この違いは、何だろう。
両方ともSSのMAXまで成長するって事で良いのかな。

そして、
気性が優れてそうというコメントは、個性が気性系という確定演出なのか?
それで、気性系アビリティの習得率Upとか?
うーん。。。期間中突破イベントもあったので、下記のようにここまで調教は併せ一杯しかしておりません。

調教履歴1
調教履歴2

性格は、活発らしい、という事は牧場待機時にコメントされました。
活発な競走馬は、併せ一杯調教との相性が良いとか?
その辺りの関係性は・・・どうなんだろうね。


[感謝BOX(2017年5月)]
5/3 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
5/4 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
5/5 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
5/6 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!


今日も、千夏ブレンド。
ほんと助かるわ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック