05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

状況 

昨日は、4歳のジルファーが地方OPを勝利^^
なんとか、OPクラスまで来ました。まぁまぁの馬だと思ってますがロケスタ習得を拒否していなければ・・・こればっかりは、どうしようもないですよね^^;
最近、重賞入着とOP勝利といい感じで来ています。ただ今放牧中なので、その間に今後のローテを考えようと思います。


3歳のアルカーレは、条件戦で入着するもちょっと足りない感じでした。除々での出走でしたので、もう少し調教してピークになるのを待つか。。。間に合えば冬の重賞戦線に挑戦しようかと。現相と一部相馬眼を使用してますが形的には悪くない感じ。このまま成長できれば・・・いいとこ逝くかな?


3歳アルグロスは予定通り札幌のOP芝2600mへ登録。かなり仕上がってしまった感じ(この辺りはまだまだ調教ヘタです)なので、その後予定していた京都大賞典に逝くかは、レース後の調子次第にしようと思います。下がるようなら・・・少し調教して放牧→予定JCへ・・・


2歳勢は今日もアビリティを覚えた馬、または消滅した馬はナシ。なかなか上手く逝かないものです^^;
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/07/10 Thu. 13:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« |-`).。oO(・・・)
ダリア賞 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/98-47df74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top