05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

88S6月2週 

いやー、肩こりからか目の疲れからか・・・頭痛やら吐き気やら、大変でした。
まぁ、ちょっと無理するとすぐ身体のどこかにダメージが(笑)
そういう年齢になってきたから仕方が無いんだけどね。

前に海外GⅠ勝った馬は、案の定惨敗でした。
久しぶりに3歳の海外なんか行くと、ローテションなんか良く判りませんね。ボロボロの状態で今日仏ダービーだったかに出走します。調子も上がりきらず、疲労も残りだったと思うので、まぁ無いでしょう。帰国後、引退でしょうかね。

昨日から、競馬伝説でアンケートをおこなってます。

チェックした項目は・・・記憶があってれば

生産プロセス・・・これはいつも書いてるとおり、生産理論の確立とそれを
         元にした生産結果。その理論の公開。

レース全般・・・レース映像とか、いい加減いじろうよ。殺風景で臨場感の無い
        競馬場とアナウンサー。見る必要性が感じられない。
        チャットの動かないフリーレースは、苦痛でしかない。
        システム馬は、クラスによってもっと強くて構わないと思う。
        
馬主会関連・・・必要と言えば必要だが、馬主会として機能してるのかどうか。
          特典の見直しとかね。その辺りを。

プレイ時間・・・15-30分※管理アカウント全部でだから(笑)

課金はなし・・・求められてるアイテム課金なのか月額課金なのか判らんかった。

馬券・・・馬券は買わないけど、競馬は見る


と、まぁこんな感じ。

これで、ゲームの何が変わるのか判りませんが、真面目に回答しましたよ。
ウチナーさん、あなたがここ数カ月実際にプレイしてみた感想とユーザーのアンケート結果を、ブログ又は公式ホームページで見てみたいものです。



アスコットサーバーでは、88Sのオークスとダービーが終わりました。
オークス1着、ダービー2着と、出来すぎでしたが、オークス勝った馬が牝馬だと知ったのは、3月の終わり頃。。。

これは今日現在の画像。
シカーゴハチナナ

シカーゴハチナナ-アビ

珍しく、ダンチヒ系でアビもたくさん。
それは、Pさんから預かった種で、後継として残したかったから。距離も牡馬3冠向きとか思って、どれかGⅠ勝てないかなと、慣れないアビ付けまでしましたよ。残念ながら、カード使うより普通に併せて覚えた方が多かったけど。そしたら牡馬じゃ無かったので、大人しく牝馬限定レースへ、って感じ。今後は、【名声値】を得るために海外飛ぶか・・・そういや、目に見えないけど名声値ってまだあるの?


中々見つからない子供のやる気スイッチ。
部屋で見つかるのは、任天堂スイッチw
将来の夢・・・Youtuber。。。頼むから考え直してクレwww


ダービー2着のヤルキスイッチドコの今日の画像
ヤルキスイッチドコ

ヤルキスイッチドコ-アビ

フェルラブル、フェルレイスは、うち所有で多くのGⅠ勝利をもたらしてくれました。とくすけさんが生産した、モウホンキダサナイも名前に似合わず強くて、その流れからヤルキスイッチドコと命名しました。
成長は、現仕様になってからたまにありますが「やや晩成」。3歳春に間に合ってしまう場合も。キリンなんて居ないので、使ったのはシンザン蹄鉄のみ。キリン使ったら、能力埋まったかも知れないけどね。
間に合うと思わなかったから、アビ付けなんて・・・しとけば良かったよ。

今まで使った事無いから、マーケットで探して使ってみようかな。。。


コッピーさん、無敗で皐月賞・ダービーおめでとうございます。
使ってきたレースもリアルっぽくて良い感じ。
サイテーションって、距離幅どうなんだろう。もしかすると菊花賞もいけるのかもしれませんね。そうなれば、久々の牡馬3冠誕生ですね。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/04/27 Thu. 13:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 88S6月3週
88S5月3週 »

コメント

ありがとうございます。

16~26の適正なので菊花賞行けません;;

コッピー #- | URL

2017/04/27 21:16 * edit *

>コッピーさん
あら、菊花賞駄目でしたか。
でもマイル戦から中距離までGⅠレースたくさんあるから、いいですね^^

いっくん #- | URL

2017/04/28 08:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/974-fed174f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top