07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

88S4月4週 

アスコットサーバーでは一昨日桜花賞が、昨日皐月賞が開催されました。

で、興味があったのはタイム差です。

桜花賞は、1着の勝ちタイムから2秒以上で3頭が対象。
皐月賞は、1着の勝ちタイムから2秒以上で0頭が対象。


ついでに中央のオープン戦や、重賞レースも見てみましたが

ニュージーランドTは、1着の勝ちタイムから2秒以上で1頭が対象。
京葉Sは、1着の勝ちタイムから2秒以上で2頭が対象。
春雷Sは、1着の勝ちタイムから2秒以上で1頭が対象。
阪神牝馬Sは、1着の勝ちタイムから2秒以上で2頭が対象。
大阪HCは、1着の勝ちタイムから2秒以上で0頭が対象。
アンタレスSは、1着の勝ちタイムから2秒以上で2頭が対象。
福島民放杯は、1着の勝ちタイムから2秒以上で1頭が対象。


だったと、思います。
地方のオープンレースはもう少し対象頭数が1~3頭くらいでした。

このアビリティ消滅対象となった、競走馬のアビリティがどの程度消滅したかは判りませんが、

とあるレース

最下位の競走馬の持つアビリティは、消えませんでした。
(登録も少なかったし登録したんだけど、初心者のオープンクラスってレースが無いので、地方とかに出ないと駄目なんだよね。)

ほんと、古馬の条件戦も出すレース考えないと、折角覚えてもオープンクラスのレースに挑戦する頃にはアビリティ無くなってるかもね。(1着のとくすけさんをはじめ他の馬主さんに対する他意はありません。)



”虚弱”だけどねwww

昔マイナスアビリティを単発で覚えたら、故障させて消してた記憶が蘇ったわ。




活性系統アカウントの方は、順調に3つのアカウントがGCSSをクリア。
他のアカウントもLv9まで上がったので、GCSSに挑戦する権利を得ました。上手くいけば今S中に全部上がれるかな。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/04/21 Fri. 09:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 88S5月1週
88S4月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/970-4d75a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top