ダリア賞

昨日、HE会長の鬼さんの所有する

サイゴノシシャ(父ファビアノ)がダリア賞を勝利!\(^o^)/

26sダリア賞


OP勝利馬が出ると、正直ホッとします。
これからも、阪神JFに剥けて・・・2年連続産駒が獲るとなるとほんと凄いことで^^

そして、以前の記事とおりOPレースの勝利なので、5レースほど撒きをしようかと思います^^

自分がINしてて、さらに鬼さんがINしてってのが理想なんで様子見ながらにしようかと思っています。一瞬、ジョンさんのメンテ明けの定期撒きが今日中止のようなので、そこでやろうかと思いましたが、その時間は仕事的にちょっと厳しそうなんで、たぶん夜になると思います。夜は基本的に22:00~23:00くらいはIN出来るんじゃないかと思っていますので、その辺りでやると思います^^;

タイトルは
   ダリア賞じゃね?
レースタイトルで「?」って使えるのか調べてませんが、これで逝こうと思います^^

今、各方面で大人気?のじゃね夫が欲しい方は、見つけたら是非参加してみてください!きっと当たりますよ?

追記

 地方カー伝しばらく回しましたが、じゃね夫がなかなか出ないので・・・

  ヘイキュ・じゃね夫・婆     これで逝こうと思います!



さて・・・仕事しよう^^/~
関連記事

コメント

今Sも
ファビア野産駒がブレイクしそうな感じですな~!
社内に気合いの入ったのがいますから産駒成績更に伸びそうですね(^0_0^)
No title
>鬼さん
本当に、皆さんに付けていただいたおかげですm(_ _)m

気合入った馬・・・楽しみです^^

北海道は梅雨ないはずなのに・・・うちの牧場の梅雨明けはまだか^^;

管理者のみに表示

トラックバック