07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

88S3月5週 

親戚に不幸があり、昨日一昨日と4月になってから頑張ってた更新もストップ。
まぁ大した内容の記事を書いてる訳でもないし、面白い内容でもないしね。

自身の年齢もそれなりなので、両親、嫁の両親その親戚と確実にその時は来る訳で、皆が元気なうち(両親等の考え方も聞きたいしね)に失礼とは思うけど、それなりの事兄弟やいとこ同士で決めておかないと駄目なんじゃないかと、考えるようになりました。特に、うちは実家に両親だけ残して兄弟は地元に居ないのでね。とりあえず、兄弟に会うのは何も無ければ次はお盆なので、何かしらの話はしてみようかと考えています。


さて、競伝ですね。
まずは皐月賞フリーレースイベント。
上記書いたとおり、週末ほとんど朝から晩までだったので、0:00過ぎにINして調教する事がほとんどでした。結果からすると、とりあえず無事全カード入手する事が出来ました。

特に土曜日は、たしか2:30過ぎに数回1人で走ったけど出る気配がなく・・・期待薄でBCフリレへ。
お1人いらっしゃいました。福島サーバーの馬主さんでした。
でも、参加してる方は居なかったので、もくもくとお1人で回してたんだと思います。
そのフリーレースに参加させて貰って、走るも3:00を目前としても出ず。。。2:56過ぎだったと思いますが、これが最後だろうなと思ってたら、出ました!
もう、こればっかりは感謝しかありません。ありがとうございます<(_ _)>


今日アスコットはドバイDAYです。
先日の記事に書いたとおり、2頭海外旅行へ向かいました。
1頭は、1番人気でしたがどうでしょう。印も微妙な感じですし、あっさり負けそうな気がします。
因みにアビリティは、ノーマルアビリティがたしか4つか5つくらい。普通に調教して付いた分だけですし。

もう1頭は、5番人気くらいだったかな。
まぁ、とりあえず出走して運が良ければ勝つだろうし。

2頭ともそれなりのタイムで走れるはずなんで、良い結果出ればいいかな。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/04/17 Mon. 09:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 88S4月1週
88S3月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/967-2494c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top