88S3月1週



カルベローナLv10

カロベローナLv10-2


あぁ・・・スタッドMはLv11だった。

でも、まだまだ初心者コースで走れるので、馬主Lv11までは簡単に上がりそうです。




皐月賞イベントのフリーレース。
今日は、ハイセイコーのようです。

ハイセイコーのフリーレースでの持ちタイムは、1.56.5前後だったと思います。
最初1人で回してたんですが、中々出なかったので、BCサーバーで参加者募ってやりましたが、2レース目で無事GET。
5人くらいから確率上がる感じなんでしょうか?
やはり参加者が多い方が、出やすいみたいですね。

このハイセイコーは遺伝Sなんで、生産でも使えそうですけどね。
どんなもんでしょうか。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック