07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

88S2月4週 

今日は、性格に関する柏木コメントは無し。
活発は出てたんだけどね、他の新しいものは無し。

さて、オリジナル系統アカウントの1つカルベローナが本日のGCSSレースに出走しました。

5頭立て(シス4頭)の3番人気でしたが、見事ギリギリの勝利!
これで、晴れてオープン勝ち扱いとなり、Lv10になる訳です。
いくつかのカードのトレードも出来るようになりますし、競走馬、種牡馬、繁殖牝馬なんかの管理頭数も増えるし、1歩前進ってところでしょうかね。ここから先が地獄のような気もしますが、ボチボチ頑張りましょう。

他の、オリジナル系統アカウントもサボらずに調教してるので、今S中にはGCSS勝ってLv10になれるんじゃないかと思っています。


明日から、皐月賞絡みでフリーレースイベントがスタートするようです。
貧乏厩舎には、アビリティ付きのカードが貰えるイベントは助かります。ただ、貰えるのにどの位の手間がかかるのか・・・前のは結構かかったので、スムーズに勝って貰えると良いんだけどね。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/04/12 Wed. 23:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 88S3月1週
88S2月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/964-7fc1f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top