近況

昨日いっくん垢にいるファビアノ産駒が未勝利を脱出^^;

4戦目でやっとです。。。2着・2着・2着・1着という感じ。放牧に出して疲労とって、ついでにゲートも上がれば少し変わるかな?母は、重賞馬ディオール。感じ的には、ディオールの足りなかった根性とパワーが少し上がった感じ。まだ除々ですが、次でピークきて来Sの2月位にはピークアウトって感じだと思いますので、それまで頑張って下さい^^


4歳ジルファーは、小倉記念に出走してましたが・・・
リッキーさんのブログで「チャンスあり」と1着予想でしたが、期待に応えられず1,56,5の2着^^;
レース後、フリレで何度か走ってみると、毎回56,2で走ってたんでちょっと悪い方に紛れたかな?
次は地方のOPか、札幌記念あたりを・・・


3歳のアルグロスは、放牧から戻ってきて調教中。
ローテは、札幌OP→京都大賞典→放牧→JC→有馬の予定^^;
重賞で激走してくれればいいんですが^^;


他の2歳馬達は、マイナスアビリティと格闘中。

マイナスアビリティが消える時ってメールか何か来るんでしょうか?
消えた気もするんですが、どの馬がどうって全然記憶してないんで^^;
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック