07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

87S12月4週 

昨日、新しく作ったアカウント2つが初勝利をあげました。
まずはLv9まで上げないとGCSSに出走出来ないので、そこまでは辛抱だと思ってます。

新厩舎作成後、チュートリアル終わって本サーバーに移動したら馬主Lv4~6くらいだったので・・・これ、上手にやれば馬主Lv9からスタート出来るのが現仕様なんですね。。。競走馬の能力が埋まってるかどうかは別として、GCSSにはすぐ出走出来る状態にあるのは大きいなと。

しかし、厩舎作成後数日経ちましたが・・・
      普通に面白くないよ?!

オンラインゲーム、しかも競馬ゲームという性質上
1日に出来る事が限られてるから
尚更そう感じるのかも知れませんね。
課金アカウントを所持している事や、チュートリアルが面倒だったからそれも関係あるかも。


以前のように馬券買っても儲けが少ない(マイナス収支もある)し、どうやって資金貯めたら良いんですかねー?


数百億使って、繁殖牝馬交換チケット、アパパネとかをマーケットで事前に購入しておいたのでそれを使用してまずは遺伝SS維持の旅にでようと思います。まぁ、資金が無いので地道にやるしか無いのと、主に馬主Lv10になってからの作業になると思うんで、焦っても仕方が無いんですけど。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2017/04/03 Mon. 17:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 87S12月5週
87S12月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/955-e64105de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top