07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

86S1月1週 


新S到来!


さて、アスコットは本日86S1月1週を迎えました。
今Sも、馬主会 卑猥エンタープライズのメンバー、いっくんを宜しくお願い致します<(_ _)>

昨Sの戦績は、まぁ言わずとも。。。新馬・未勝利勝ちが多かっただけですね。
今Sは、昨Sよりもさらに出走数が激減すると思いますが、頑張って出走しようと思います。

メンバーも、復帰した鈴さんも順調そうだし、セナさんも重賞2着(1着はまさかのドギーサンw)。テレサさんも着々とマイペースで自厩舎強化してるんで、そろそろ期待したいところです。あっぷるさんは、最近ちょっと忙しい旨のメールいただきましたが、リアルは大事に空いた時間で競伝しましょう。ドギーさんは、毎Sかかさず重賞勝ってるし、来Sもやってくれるでしょう。

結構、みんな上昇傾向なんだよね・・・もう少し頑張らねばw
(今S、久々に生産アイテム使ってみようと思います)



速報!?フリレイベントやってみた


とりあえず、最初1人でやってみましたが・・・
クリスマス号は毎レース出走しますが、全然カードが出ないので。

いつ以来でしょう、BCフリレでホストなんてしてみました。
10頭越えたら2回目くらいで出たので、今までどおり10頭がボーダーラインでしょう。

イベントの馬のランクは、下の画像のように表示されるので一目で判って良い!
しかも、ホストのイベランクが上がると自動で更新されるようで、それも良い!

Normal.jpg

さて、重要なのはイベント馬の強さ。


中山 芝1200m

Easyモード 1.07.5前後
 ※稀に、6秒台や8秒台で走るけど、余裕。

Normalモード 1.06.5前後
 ※ここで勝てなくなったので、諦めるw

hardモード
 ※未知の領域w


そう、1200mを好タイムで走る馬なんて居ないから。
これから、各距離で数日続くけど「Easy」クリアで終りの感じですね。



騎手がサンタなら、
馬の画像はトナカイにして欲しかった。。。


リットリオ後継種牡馬になれるか!?


昨S、公開を存続させるために生産した何頭かを引退させ種牡馬入りさせて、能力を確認してたんですが・・・


Oh!キマシタYO!

その名も、
ヨーデル
(こんな名前で、すみません)


リットリオ後継か


遺伝:S→SSにアップ
成長:やや早→晩成にシフト

瞬発力:SS→Aにダウン
馬場適性:芝SS→Sにダウン
※成長が晩成にシフトしたので、調教で十分補完できるでしょう。


どちらにしても、遺伝がSSにアップしてくれた事が一番大きかったかな。
あと、距離幅判りません。
成長が晩成にシフトした事で、重賞も多少狙いやすくなるんじゃないかと思うし、上手くいけば天皇賞3連覇とか狙える馬も産れてくれるかもしれない。。。

しかし・・・数打ちゃ当たる作戦じゃないけど、辞典・ガイド・ペット無しには効果的だわ。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/12/22 Thu. 09:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 86S1月2週
85S12月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/946-4e265ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top