~競伝ブロガー向けイベント~


comment_stable.jpg


おいこらこの勝負服デザインコンペ
http://oikorakonokeidenorba.blog84.fc2.com/blog-entry-365.html#competition



自分も勝負服真っ赤だからな。
それこそ、新馬・未勝利戦で自分だけの登録の時は、どれがシステム馬だか判らないっていうね。

他の人と被らないデザインね・・・
これは、難しいw

これ、応募が早い方が良いんじゃ???


被ってますか


季節柄、赤白緑などのクリスマスカラーも考えましたが、野球もお好きなようなので白と黒の縦縞、タイガースカラーでいかがでしょうか?


もうすこし、色・模様共にバリエーションがあったらいいですよね。
今、3DSとかでも、色調整はかなり細かいところまで出来ますからね。

例えば・・・

例えば

肌色の勝負服にこんな感じの模様を入れてみると・・・


何人かは理解可能

レース映像とかで遠くから見ると・・・
ちゃんと隠れてますよね?
馬追ってる最中にポロリないですよね?
肌色×肌色にすると何も着用しないで騎乗しているように見えるかも。 とかw


こんなのは極端な例としても、色や模様にバリエーションが増えるだけで、人と違った勝負服のデザインが出来る訳ですね。もう少し、レース映像とかも細部まで綺麗になれば、勝負服に馬主会エンブレムが入るとかね。ちゃんと見て、確認出来るくらい鮮明な映像なら有りかもしれないけど、現状ならなしだね。

勝負服のデザインで課金するとか、好きな人は拘る箇所でしょう。
例えば、以前の騎手がコラボ(で良いんだよね?)したやつとかで、その勝負服を課金アイテムで限定販売するとかね。それは騎手より、オーナーとの契約になる?と思うんだけど、それぞれの問題をクリア出来ればそういうのも1つの方法かなとかね。

でも、やっちゃいけないのは、新デザイン勝負服課金→能力Up勝負服課金という流れかな。昔の能力Up馬具みたいなものですからね。




おいこらさん、こんなんで大丈夫ですか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご応募ありがとうございます。受け付けました。
タイガースは贔屓球団では無いんですが、検討しますw

>おいこらこのさん

まだ、被ってませんでしたかー
とりあえず良かったです^^

よろしくお願いします<(_ _)>

PAGETOP