04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

85S12月2周 

クエスト達成!


クエスト達成

勝手にクエスト化してましたが、先日無事達成しました!

全体公開存続の条件、1Sで「総賞金1億」ですね。

ドギさんから、10数頭の繁殖を借り、うちで生産してなかった繁殖10数頭、セレクトセール、マーケットで割安で売ってた繁殖などを使って、2歳新馬・未勝利で20勝くらいしたかな。
出走登録が少ないサーバーなら、こういう方法も可能だという事ですね。
何頭か牡馬が産れてるので、遺伝SSとかになってないかなーと、淡い期待をしていますが・・・


とりあえず、来Sに繋がったのでリットリオ直仔の後継づくりを目指していこうと思います。



まぁ、後はなんでしょう。
やっぱり色々あるんですね。
それに併せて、運営チームのブログも更新されているけれど・・・

最強馬主への道
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12229258929.html

これ見たとき、運営チームが重賞・GⅠ未勝利の馬主さん達に向けた、「こうすれば~」とか攻略的な物でもリリースしたのかと思いましたが、全くの見当違いでしたね。自分的にはこのタイミングで「問題点はそこ?」ってところもありますけど、そこが運営らしいって言えば、そうなんですけど。

リリースされたところで、
・生産前にオオクワガタ、コクワガタ、血統大辞典、生産ガイドブックを使いましょう。
・海外カード伝説で手に入れた種牡馬と繁殖牝馬カードで生産しましょう。
・産駒はすぐに全相馬眼で能力を確認しましょう。
・足りないところは、限界突破しましょう。
・余った種牡馬カードは、アビリティ習得に使いましょう。

上記みたいな内容だったら、誰も見ないけどね。


理想と現実、アナログとデジタル、数と率、比較するものは他にもたくさんありますけど、それらの捉え方や考え方、この競馬伝説Live!というゲームでの使い方は十人十色ですから。それだけですね。



折角お誘い頂いたツイッターも、現状は無いかな。
よくストレイ・キャッツ(Stray Cats)とか、聞いたっけなー・・・懐かしい。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/12/18 Sun. 18:50 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 85S12月4週
85S10月4週 »

コメント

いっくんさん、ありんがーっす!

けいでん攻略法を書いてしまいましたな(笑)
結局そこに行き着きますなぁ。

たく #TY.N/4k. | URL

2016/12/18 22:22 * edit *

>たくさん
来Sも株お願いしますねー!

っと、最終攻略法書いちゃいましたね。
どのオンラインゲームも結局そこに行きつくんですよね。
むしろ行きつかないオンラインゲームの方が、可笑しかったり。


いっくん #- | URL

2016/12/19 08:08 * edit *

リットリオ残留おめでとう!
ダートBの長ということでウチには株は無いんですが1枚回してください^^

ドギマンには芝長の騎手居るんで頑張ってみたいです。

攻略法はまさにそれが真髄w
あとはローテだったり餌の使い方くらいでしょうかね・・・

あ、沢山の課金アカウントを持ちましょう。
これも追加でwうっはhhhhhh

ドギー #- | URL

2016/12/19 15:09 * edit *

>ドギーさん
ありがとうございます。
繁殖もたくさん貸していただいて<(_ _)>

そうそれ忘れてましたわw
課金アカウント一杯あると、やっぱりすごーく楽ですよね。
1アカウントにしてやってますが、その大変さが良く判ります。

いっくん #- | URL

2016/12/19 15:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/944-fc5f8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top