85S10月4週

PCの不調、リアル多忙、PC交換とログインがままならない日が続きましたが、今日で連続ログイン14日を超えました。まぁ、どっかのタイミングでまた途切れるとは思ってますが、こればっかりは仕方ないですね。


配布完了!


昨日の夜やっとイベントに参加していた馬主会メンバーに賞品の配布が完了しました。
先日、ドギーさんもブログで触れてましたが、馬主会メンバーのセナさん、テレサさんの成績が少しづつ上がってきていますね。確かに、無料アカウントで毎S成績残すのは大変ですし、それを維持するには繁殖牝馬のレベル上昇&維持していかなきゃならないし。
種牡馬の遺伝がSSであっても能力のバラつきが多いので、これが一番大変かと思いますが、地道に頑張って行きましょう。
そんな中、マーケットで購入した繁殖牝馬をフリレでカードのままお渡しできるアパパネをお渡ししました。でも、フリレの賞品に設定出来ないものもあるようで、何が○で何が×なのか・・・その辺の区別は良く判りませんね。



絶やさないように・・・2


ロッカリットリオの全体公開を継続する為に、生産→出走の毎日。
継続といっても残り2Sくらいな訳なんですが、何とか重賞勝ち馬を出したいと思っています。

ドギーさんが、繁殖を10頭貸してくれたので本日も10頭誕生しました。
新馬、未勝利を1勝する事が出来れば、賞金が500~700万くらいプラスになるんで、もしかすると「逝けるんじゃ?」なんて思ってますが、どうでしょう。そう考えると公開存続条件の達成って、思ってるより簡単だったりするんじゃないかと思います。


という訳で、現役産駒25頭ですが頑張って行きましょう。

公開存続まで




そういえば・・・遺伝がアップした(目に見えるS→SSとか)公開種牡馬って今まで居るんでしょうか?それとも、遺伝力Up条件みたいなのはあるんでしょうか?プログラムとして組み込まれてるなら、必ず何かしらの条件があるはずなんですけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっか! ○○を救いたい! 救って! って場合、
BBS上ででもクラウドファンディング的なアピールをするといいかもしれませんね!

前回の査定でUPした種がいたとすると、ノダタロウだと思うんですが、
元々遺伝SSでしたもんね。
種付け料が変わったかどうかも分からないし。
変更があった場合は公表されるんでしょうかねぇ?
遺伝力が上限に達すると、活性度合いが変更の可能性もあるらしいんですが。
まだ分からない部分がありますね。
>名駿さん
んー、見える部分が変わるなら、何かしら表示があると良いですよね。
種付け料で救われましたッ!
・・・@244えんを1億にしとくの忘れてた・・

大事なことなので再度のコメント(笑)
いっくんさん、種付けありんがーっす!
>たくさん
値段上がってても気付かずに買ってしまったと思いますがwww

今Sは、とりあえず牡馬だけ残してみようと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック