02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

85S9月5週 

絶やさないように


いまいち理解してなかったシンジケートシステム。
とりあえず、オリジナル系統のロッカリットリオが全体公開取り消しになりそうだという事で、株を30株程入手しました。
早速、生産してみた9頭ですが・・・

ロッカリットリオ後継作り

あぁ、牡馬2頭ですか・・・

先ほど、購入申請してきましたが、購入できるでしょうか。

と、思ったら購入出来ました!
無事購入


どちらも、ヘイロー系ですが、柏木さん曰く
かも

クリフジでも、ダリアでも、ラフィアンでも・・・見つけたら購入→生産という形で、牡馬を残していこうと思うのですが、とりあえず遺伝は最低でもS維持したいですね。出来ればSSにUpしてれば万歳です。

大抵、アウトブリードになるのでトレードで繁殖貸してくれる方も随時募集中です。あと、20頭くらい<(_ _)>



マーケット


急に合成チケットがいきなり2枚も売れたもんだから、ちょっと裕福になりました。
お買い上げいただいた馬主さん、ありがとうございます<(_ _)>

某馬主会に潜入した時に、3倍なのに・・・「大成功しねぇ!」という声が。最初なんの事か理解できなかったんですが、こんなんやってたんですね。


合成3倍


やってる方は、大成功してるんですかねぇ。何時だったか、確率低かったんで、もうちょっと上げますみたいなのありましたよね。また、そうならなければ、良いんですけどね。。。




カシ太郎





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/12/08 Thu. 19:33 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 85S10月4週
オープンレースは勝ったけど、その後が・・・~生産環境編~  »

コメント

お!
記事の下に派手な広告が出ていますね(笑)

名駿司 #- | URL

2016/12/08 20:23 * edit *

いっくんさん、ありんがーでした。
株売却でウチの厩舎もあと20Sくらい安泰ですよ!
ぅ!一株244まんえんだった(笑)

たく #TY.N/4k. | URL

2016/12/08 22:34 * edit *

種付け可の繁殖要ります?
何頭あるか確認しないとわかりませんが
纏めて放り込んでもいいのでメールでも入れといて下さい。

昼すぎには確認出来ると思うのでよろしく(=゚ω゚)ノ

ドギー #- | URL

2016/12/09 05:41 * edit *

>名駿さん
やっつけだけど・・・
加工だけど・・・まぁ、世の中の流れにのって、運営がちょうど合成イベントやるなら、これぐらいやって欲しいね。

>たくさん
あの、金額で20Sもwwww
節制しすぎですよー。
来Sも馬会公開になっても、生産させてください<(_ _)>

>ドギーさん
繁殖、ありがとうございます<(_ _)>
もう、10頭でも20頭でも株が尽きるまで生産しますよー

いっくん #- | URL

2016/12/09 08:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/942-26c08b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

