02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

85S7月4週 

昨日、やっとPCが届きました。

帰宅後、地道にネット回線とメールの設定を済ませました。
メールは、基本通販関係にしか使ってないんだけど、800通くらい来てて驚きました。
まぁ、カードの利用履歴とかショップのメルマガがほとんどでしたけどね。

その後、競馬伝説Live!をインストール。
ちゃんとインストールしましたよ。

とりあえず、ゲーム起動してみたらゲーム画面が小さい事に驚き。
きっと、解像度の違いなんだろうけど、縦は今までは画面一杯(タスクバーの配置は左に変更してた)だったんですが少し余裕あるし、横もかなり余裕があって調教中でもチャットやメールの確認が出来るくらい余裕で。。。

起動してもう1つ驚きだったのは、ゲーム音。
普段は全て消してますから、今後もそれは変わらないと思います。
音は、必要な時だけ出すようにしていますから。

問題の動作の方は、かなり快適です。
ゲームにしか使わない訳ではないので、使い勝手が良くなりそうです。

そういう事なので、夜もログイン出来るようになりましたので、テレサさん(アマガエルSR、ヒムヤー)と名駿さん(コクワガタ)には馬会イベの賞品をお渡ししようと思います。見かけたら、請求して下さい。


ポイントバトル


無事終わりました。
結果から、いくと・・・

100位

100位!
ログイン中々出来ない中、運良かったな。

まさかのキリ番GET!
さぞかし良い物貰えるんじゃないかと思って、確認する事に・・・

25位・・・おぉ、11~20位より良いねー
      ってか、RPチケットって何に使うんだろうねー
      なんか持ってるはずだなー

50位・・・25位ずつね



75位・・・・さ、次だね




100位・・・ぇ、無いじゃないか

ランキング賞品


この流れは、100位来るだろうーっ!?

熱い昇格演出でて、ラストで外した気分ですわ。


久しぶりのトピック


久しぶりにトピックに載りました。

ライブエウレカン10勝

10勝らしいです。
条件戦とオープン戦ばっかりですけど。
重賞は、1度勝ってますがその後はさっぱり。アビリティも、ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパートだったかな。短中16-18のスペシャリストなんだけどね。本当ならスピード系のアビリティ付けるんだろうけど・・・ね。

ピーク期間もあと半Sくらいだと思うので、1つくらい重賞勝てたらラッキー位で挑戦しますか。



才能が開花



ゴゴゴゴナー

本日の調教で、スタミナの素質が開花してSSSに(元はSだったかな)。
この馬、確か持続もSSからの開花でSSSになったような記憶が。

そんなこんなで、見れるパラになってきたのですが、やや早の4歳。。。そしてアビリティは驚愕の0。

突破もアビリティ習得も、先が短いと思われるので、今後も気にせず適当に出していこうと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/11/29 Tue. 13:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« オープンレースは勝ったけど、その後が・・・~生産環境編~
85S6月5週 »

コメント

新PC到着おめでとうございます!
そうなのよ、解像度が違うから、競伝がもう小さくてw

いろいろいぢって楽しんでください!
画像もネ! 禁止されているほど楽しいから(ぇw

それにしても、まさかの100位スカw

名駿司 #- | URL

2016/11/29 19:44 * edit *

>名駿さん
PCね。
色々、自分の設定にしていくのに少し手間取りそうです。
競伝が小さくて・・・見えにくいんだよね。

画像ねー
とりあえず、フォトショは入れました。

100位ね。。。残念w

いっくん #- | URL

2016/11/30 08:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/940-297cddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

