目標半分達成!

やりました!

地方の名も無いOPですが、アルグロスが最低人気から直線抜け出して、粘ってアタマ差で勝利!

騎手が50勝して臨めたのが良かったのか・・・

ただの地方OPで何故そこまで?と、思われるかもしれませんが苦節数S、たしか最後にOP勝ったのは、ファビアノだったんで正直なところ嬉しかったです^^;書いたとおり、最低人気だったので、勝てると思ってませんでしたので・・・


これで、最近目標にしていた両垢OP制覇の半分を達成!
ただ、ボンベイロール垢のOP勝ちは当分先になると思います^^;

地道に頑張ろう。。。


そのアルグロスは現在放牧中。
今後は、今日のメンテで距離適性の表示の修正が入るらしいので、その辺りを確認してみてレース決めたいと思います。

思い切って海外G1へ挑戦という手もありますが、21秒台ないと勝てなさそうなんでタイム的にはちょっと。。。中長だと重賞は京都大賞典・アルゼンチン杯あたりでしょうか。万が一、勝つような事があれば・・・年末の挑戦も考えてみようかと思います^^;
関連記事

コメント

ぉお
おめっとです~!

じゃんじゃんチャレンジっ!
する事が大事だと思いますw
No title
>ジョン太郎さん
ありがとうございます^^

今後もじゃんじゃん挑戦して行きます!


管理者のみに表示

トラックバック