04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

85S4月3週 

うー、寒い・・・

先日13日は息子の学芸会でした。
既に5年生にもなり、もそれなりの内容の劇をするような学年になりました。
12の午後~14と休みをとる事が出来たので、久しぶりにゆっくりとしました。
まぁ、休みをとる=競伝はログインなし です。

と、思って今日ログインすると・・・

85S桜花賞



ドギーコレデドウダが桜花賞を勝利!


永遠の16歳・・・じゃなかった、永遠のLv16からの卒業。

ドギさん桜花賞3



ドギさん桜花賞1

一気に溜まりに溜まったアレを吐き出したかのように、一気にLv19までアップ!
主な勝ち鞍に桜花賞が載らなくて良かった?ですね。


ドギさん桜花賞2


御祝いに、うちにあった芝蹄鉄セットをお送りしておきました。
次回、芝レースに挑戦するときの足しにでもしてくれたらと思います。

放牧明け、海外ギニーに行けるんじゃないですか?ヒヒヒ


85S皐月賞


ドギさんに続けとばかりに登録だけしておいた、サッサン。
コレデドウダと同じフォーティナイナー系だけど、うちのはケイデンサード産駒www
まぁ、他の馬パラ確認とかしてないし、ほとんど生産してないから、こんなんでも昨S生産馬のエースっぽいですけどね。

85皐月賞

さて、今回は育成履歴画面をあわせて掲載しましたが、前述したとおり、13日からログインしてません。携帯・スマホでのログインもクリックが多くて面倒なのでもちろん無し。

で、予約調教がどんなもんか試したの図です。
確か、前走500万下条件を3月に走って放牧なしでの登録です。本番の皐月賞へ向けてある程度調子を上げておいて・・・

ベスト体重430㌔を超えれば プール調教2周&ハチミツ というのを2週分設定して、後は放っておきましたが、無事430㌔のベスト体重での出走となりました。まぁ勝てる勝てないは置いといて、予約調教もそれなりに使えるという事が判りましたね。
基本、毎日ログインが基本のゲームですが、もしもの場合はやってみる価値あるかもしれません。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/11/15 Tue. 17:04 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 85S5月2周
85S3月4週 »

コメント

ドギさんのプロフ欄UP、うちも同じことをしよう・書こうとし、
危うく被るところでしたw

ところで、サッサンがオッサンに見えるのは・・・・・ あぁ、気のせいですね。


久々の休暇、充実されたようで良かったです^^

名駿司 #- | URL

2016/11/16 10:49 * edit *

いっくん・・・
コレデドウダは野田太郎氏の仔でありまして・・・
ポニー×3系ですよ?ウヒヒ

しかしまぁ・・・ありがとうございました!

これで少しいっくんのレベルに近づきましたねw
追いつくのは20000%無理ですがww

>>放牧明け、海外ギニーに行けるんじゃないですか?ヒヒヒ

この文で閃きました。詳しくはWebで!

ドギー #- | URL

2016/11/16 14:16 * edit *

>名駿さん
あぁ・・・きっと老眼ですwwwwww


>ドギーさん
ん?違うのと見間違ったかなw
最近、目の調子が良くなくてピントが合わない事が多々あると実感していますが。。。

まさかの老眼かwwwwww

いっくん #- | URL

2016/11/16 16:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/936-8537774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top