04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

85S2月1週 

PC故障中の為、未だ会社からのログインとブログの更新となりますが・・・

あの故障の翌日かな、業者さんに持って行って見て貰ってます。
とりあえず・・・ハードディスクは無事という連絡が来ました。
現状、考えられる症状としては、メモリーかマザーボードのようですが、詳しくないのでそこら辺は業者さんにお任せしてます。

これを機に新しいPCを購入する事も考えてるのですが、2~3年前よりもかなり価格が上昇してるようなので、「治るなら治して使った方がいいよー」という事なので、まずは治す方向で考えています。
ただ、先々月くらいだったかもPC調子悪くて見て貰ってるので、それなりに寿命も近いんじゃないかと思っています。年賀状作成にも使ってますし、子供の学校行事の写真(ずらーっと校内に見本貼られてるヤツ)を見るのもPCで見て、購入写真を決めたりするのにも使うんで、どちらにしてもあまり長引かせる訳にもいかないんです。
代替のPC借りる事も考えたのですが、競伝インストールするのも申し訳ないんでw


公開種牡馬の存続条件について


今更なんですが・・・公開種牡馬の存続条件ってあるじゃないですか?

•重賞勝利
•獲得賞金1億円


ですね。
これって、「全体公開期間中」という考えで良いんでしょうか?
特に、獲得賞金1億は1S中にしなければならないのか、2Sに跨ってもいいもんなのか。
現状のアスコットサーバーなら、85S~86Sで1億稼げば良いよーなのか、85Sのみで稼がなければならないのか。。。
どなたか教えて頂けないでしょうか?
一応、1頭全体公開してるんで知っておこうかと。



ひさびさにプレミアコイン使ってみた


なんかで貰ったプレミアコインを使って海外カー伝回してみた。
そりゃ、繁殖牝馬にサドラーズウェルズ系が2頭も。。。
公開種牡馬の存続条件に絡んでくるんですが、現在公開されているアスコットのオリジナル系統「ネアルセポート」系は、うちのネアルコ系からなんですよね。ニックスが少ないので、増やしてもらおうと思ったんだけど・・・結果はwww

サドラーズウェルズ系がアスコット中々拡がらないので、繁殖牝馬の調達に困るんですね。。。まぁ、自分で作れれば一番なんですけど、このご時世なかなか満足する繁殖牝馬が産れませんからね。で、手っ取り早くカー伝で入手しようという魂胆でしたが、なんか普通に種牡馬カード出て終わりました。マーケットでも、数100億だし購入は無理っぽ。

ネアルコ系と、ネアルセポート系両方に使えるサドラーズウェルズ系の狂活性繁殖牝馬、誰か格安で譲ってくれないでしょうかねー。

まぁでも、とりあえずネアルセポート系はどうにかしなければと思案中。
1口しか入札出来なかったし、まとめ買いでもしようかな。

でも、まともにログイン出来るようになってからですね。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/11/04 Fri. 18:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 85S3月4週
85S1月1週 »

コメント

獲得賞金1億は、1シーズン中に稼ぎ切らなければなりません。

通りすがりの競伝プレイヤー #- | URL

2016/11/05 12:05 * edit *

>通りすがりの競伝プレイヤーさん
教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
助かります。

ある程度まとめて生産しないと無理そうですね。

いっくん #- | URL

2016/11/05 16:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/934-4485dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top