05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

85S1月1週 

ちょっと、外側から・・・なんて書いてみたものの、そもそもゲームに触れる時間が減ってるんだから、気付く事も少なく淡々と毎日が進んでいます。
更新頻度が少ないので、ネタという程の事でもありませんがそれなりに記事にしなければならない事があります。


またかっ!


また1日から

昨日は、ログインしようと0時過ぎにPC電源ON。

起動するまでの数十秒ですが、一服&コーヒータイム。
と言っても、もう何年も換気扇の下なんですがw

で、戻ってみると黒い画面に砂時計・・・一向にwindowsまで到達する気配がありません。さすがにこの時間に仲の良い業者さんに電話する事もできず。
はい、終了w
連続ログインが二桁になったと思ったらこれだ。

で、今は恒例のように会社からのログインですが、馬会イベントの集計、結果もお知らせしてトレードしちゃいたいので頑張ります。
1/1週なので、生産もありますけど・・・まぁ、どうでも良いでしょうw

卑猥エンタープライズ馬会イベント結果


85S1-1.jpg

1位 いっくん(キンクリヒワイ:キングマンボ×クリフジ)
2位 名駿事務所(イジョウキショウ:バックパサー×ラフィアン)
3位 セナ(アイルサンデー:サンデーサイレンス×ラフィアン)
4位 アップルミント(テスコノコベヤ:ニジンスキー×テスコガビー)
5位 ドギー(ドギーニギリマクリ:ニジンスキー×ダリア)
6位 テレサ(トドウフケンチジ:サンデーサイレンス×ラフィアン)
7位 鈴の介(プライドイベンター:サンデーサイレンス×ラフィアン)
7位 ジミー(ジミークリフ:ヌレイエフ×クリフジ)


個人的には、セナさん、アップルさん、テレサさんの3名が1位を争ってくれると良かったのですが、明らかにKYな12月の連続3着GETwww
これでポイントを増やしてまさかの1着になってしまうという、まさかの展開。
でも、集計は頻繁にやる訳でもないし、これで出走控えとかやってもね。それはそれで、参加者のメンバーにも失礼ですしね。

さて、結果にあわせて賞品の発送を行います。
今日、この後すぐトレード始めます。
18時頃までに返信貰えれば、本日中の仕事になります。
それ以降は、明日の朝になると思います。

フリレでのお渡しが必要な場合・・・
うーんどうしようか。PC逝かれてるので治るまで夜は無理だと思うし。
その場合、可能な時間帯とか日時をお知らせしてくれれば、出来る限りあわせたいと思います。もしくは、夜IN出来る人に代わりに撒いてもらう事も考えます。せっかくなので、間に合えば今S(新S)の生産に使えるものは使ってもらいたいので。

折角なのでキンクリヒワイの血統を伸ばしてみようか。。。
あれ、牡馬だったかな・・・それすら記憶にない。

利益分配


85利益配当

公開種牡馬等の利益分配のメールがきました。
うちは、枠の応募はボチボチしかしてなかったので・・・自身の公開種ゴナゴナゴーナー分と併せて3000万未満でした。

少なっ!
これで、やっていけるんだろうか。

ってか、皆こんな感じだったんだろうか。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/10/31 Mon. 09:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 85S2月1週
84S9月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/933-0cd33594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top