03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

84S9月3週 

なかなか・・・


3日目

中々、連続でログインする事が出来ません。
連続ログインが二桁になる事が無くなりました。
9月の海外出張からの出張シーズン、身内の不幸などが重なり、どうしようも無かったんですけどね。
ただ、この手のゲーム、何度かINしなくなると別にログインしなくても・・・とか、なっちゃうんですよね。これが自然消滅の前兆なんだろうと理解しましたw

現状、仕事量は変化無さそうなので、変わらずのログイン状況が続きそうな感じです。ただ、年内出張が数回で済みそうなので救いでしょうか。国内の都市であれば、ほとんどノートPC持参すればホテルでwi-fi使えるから、ログインは出来るだろうし。もう少し、頑張れるか・・・

まぁ、そもそもウチの牧場で重賞で勝ち負けするようなのは1頭だけなんでね。
実際、その程度のログインで済んでしまいます。確かに、海外行って連戦を頭に入れてたのに、2戦目に出走出来なかったとかね、そんなのは有りましたけど。
って、そのシルフィがピークアウトしてましたが、種牡馬枠が無くって、根本的に種牡馬(全体公開する前の段階)にも出来ませんわ・・・


卑猥エンタープライズ馬主会イベント


すっかり、御無沙汰となってしまいましたが進行中のイベント経過です。

84-9-2まで

馬会イベント詳細


まずは、先日といっても先月なんですけど更新したリストにアップルさんの名前がありませんでした。
名前と戦績を入力した記憶はあるんですけど。。。いや、こればっかりは本当に、申し訳ない事をしました<(_ _)>

鈴さんのプライドイベンターが未出走引退という状況なのと、ここまでジミーさんのジミークリフも未出走。さて、この場合は、5億づつでいいかな?

ここまでの状況からいくと、セナさんと名駿さんのTOP争いは固そうですね。
しかし、まだ終了まで3カ月、頑張れば5~6戦は可能ですから数回連続で3着をとる事が出来れば、逆転も可能ですね!


マーケット状況




No.1970 合成チケットが売れましたよ!

マーケットに出品していた
№.1970 合成チケット が 17億8000万円で
購入されました。


ご購入ありがとうございます!
しかし・・・いつ出品したか忘れた。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/10/15 Sat. 12:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 85S1月1週
84S3月1週 »

コメント

すごいレアなログイン画像だと思っちゃいましたw
しかしまぁ・・色々ありますが何とか頑張っていきましょう^^

ドギー #- | URL

2016/10/16 11:14 * edit *

>ドギさん
最近、こればっかり見てるんですが・・・

今日で5日目かな?連続ログインです^^

いっくん #- | URL

2016/10/18 09:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/932-5a06e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top