04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

84S3月1週 

卑猥エンタープライズ馬主会イベント


卑猥エンタープライズ?そんな馬主会名だった???
普段HE、HEチャットでもブログでも書いてるので、見慣れないかもしれませんが、当馬主会の正式名称です。

さて、現在進行中の当馬主会イベント。
ルールも何となく3着がえらい!次は4着、次は5着くらいにしか決めてなかった馬主会イベントですが、それなりの形にしたのと各順位の賞品、賞金、特別賞を追加しました。

賞金も、最近出品してた事も忘れていた合成チケットやら武やらが売れたので、結構余裕が出来ました。賞品のペットもほとんどが大感謝BOXで頂いたものばかりですが、使う機会もほとんど無いので賞品に。是非、馬主会メンバーの馬育成に役立てて貰えたらと思います。

馬会イベントルール

無料アカウントさんには、イベント終了後フリレにてお渡ししたいと思います。



本日は、84S3月1週。先日、2月4週までの結果が反映されています。
出走数の数で、名駿さんが1位ですが、まだまだ逆転可能です。ただ、出走回数増やしても0.2ポイントづつしか増えないのできっちり入着を繰り返す事が、重要ポイントになりそうです。

イベント集計3月1週


ジミーさん、鈴の介さんがまだ未出走ですが、今後の出走と活躍を期待しています!




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/09/17 Sat. 17:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 84S9月3週
84S2月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/931-9ffd7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top