今Sも順調か?

さて、2歳戦がスタートしました。

昨日のファビアノ産駒の結果は4頭出走で3頭勝ちあがり\(^o^)/

負けたのは自分のみという。。。うん、次頑張ろう^^;


夜競伝にINして、シャワーを浴びて戻ってくると・・・

ファビアノ産駒が勝った!と、うれしい緑チャットログが^^

産駒が勝ったんだから撒く?というログもあり、すぐに作りました!

部屋タイトル「ファビア野」

たくさんの方に参加いただきありがとうございました^^


で、フリレでの会話の流れで産駒が勝つと撒くという事になりました^^

が、産駒28頭を毎日チェックしなければなりません。。。

昨日は、撒くカードも少なかったのでフリレしながら地方カー伝回しながらやってました^^;


という事で、OP以上でファビアノ産駒が勝ったときに撒くことにしようかと思います。

OPは5レース

重賞10レース

G1は15レース   
みたいな感じで^^


当日、撒けなかったときは後日改めてやろうかと思います^^
(撒くカードは、あんまり期待しないで下さい)


話はがらっと変わりますが昨日のレースで、やっと中長・長の騎手が50勝を達成しました\(^o^)/

的庭50勝突破

これで、コンマ1でもタイム短縮されれば良いのですが。
後は、地道に勝利数を稼ぎつつ距離適性の中を上げれれば、完成ですね^^
重適性は上がるのを待つしかないですね^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

むはははは
光景が眼に浮かびますなぁー
まぁみんなカードが目当てじゃないからw
撒く雰囲気が好きなだけだから
蜂蜜で十分ですw
酒飲みが何かにかこつけて酒を飲むのと一緒ですw
アルコールなら何でもよしw
No title
うゎははははは!正に鈴嬢の言う通り雰囲気が好きなんです¥◎◎¥
豪華カードじゃなくてヘイキューで充分ツマミになりますよww

昨日はジョークで言ったのですが部屋作ってもらってありがとうございましたm(。 。 )m
2歳戦、ファビア野産駒で大暴れしたいと思いますw
No title
>鈴さん
楽しいフリレの雰囲気ってありますよね^^
参加した方が楽しかったと思えるフリレにしたいですね^^;

時間があえば・・・お待ちしてます^^



>鬼さん
2歳戦での大暴れ期待しています^^

角砂糖・ヘイキュ・蜂蜜、時々「じゃね?」で
逝こうと思います^^
No title
グワァー!!!!

そんな事が巻き起こってたんですか!
ウチはその頃キャバで呑んでたw(´ρ`)

そんな訳で今日も1頭単勝1.0倍で出てますが?ウヒヒ
No title
あ、会話の流れ?
誰だろうね、そんなこと言ったのww
参加させてもらってありがとうでした~
No title
>ドギーさん
明日からドライバーに転身では?
深酒は危険ですよ^^;
撒きは、OP以上にしました^^


>カフェスタさん
楽しいんで全然OKです^^
今まで、色んな方の撒きに参加させてもらってて、いつか自分もと思ってますが、中々重賞とか勝てないんで・・・撒く理由が何かあった方が^^;

自転車操業ですが、是非また参加して下さい^^

管理者のみに表示

トラックバック