83S12月5週

83Sが終了


本日で、83Sが終了です。
明日からは生産ですね。シンジケートなどもろもろ申込み忘れずにしましたか?
自分も、何頭かはしているんですが、ちょっと海外へ行く事になりまして・・・数日の間ログインは出来ないと思います。そもそも飛行機が飛ぶのかも心配ですけど。戻ってから、応募した種牡馬の生産をボチボチやろうかなと思っています。

今Sはさっき見たらランキングは7位。
久々に、TOP10に入れそうです。ただ、賞金見てみるとわかるとおり、条件戦勝利ばっかりですからね。まぁ、そうそう良い馬が産れる訳でもないので、今までどおりまったりとプレイしていければ良いかなと思っています。

HEの馬会イベントも、現在進行中。
こちらも戻ってから、まずは経過発表とかしたいと思います。
かなり接戦だったと思いますが、折角なので区間賞とか出しちゃいましょうか。OP勝利馬はまだ居なかったと思いますが・・・ドギさんの馬が普通に良さそうな馬で。

アスコットサーバーの皆さま、来SもHEメンバー共々、よろしくお願い致します<(_ _)>



競馬伝説Live!運営チームのブログ~感謝BOX~


先日更新されたファンサイトランキングですが、「感謝BOX」圏内から外れたようです。
まぁ、月数回の更新で貰えてる方が、どう考えてもおかしいので全然OKです。種牡馬シンジケート実装以降、仕事もそれなりに忙しいので生産もまともに出来てないですからね。調教もほとんど「併せ一杯」で終りとかね。
今月は出張等も多く半月くらいログイン出来ないかもしれません。スマホで調教する方法もあるんですが、確か結構な回数クリックしないと駄目ですよね?それが億劫でね。ゲームを辞めるという訳ではありませんが、少し距離を置いてみる良い機会なのかもしれません。

ブログを開設した当初の話ですけど、調べてみないと正確な事わかりませんが・・・
その方はもう既にゲームを引退されてる方ですが、「ゲームが楽しければそれなりのネタはあるだろうし、自然にそういうブログになっていくはずだよ?」って言われた記憶が残っています。もしかすると、何度かブログにも書いたかもしれませんけど。


競馬伝説Live!運営チームのブログ~感謝BOX~
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12197986885.html

---以下、コピペ---

続いて、ファンサイトの大感謝BOX、感謝BOXの採点基準でございますが、
詳細に関しては控えますが、お伝えしたいことが2点あります。


まず1つ目は、

運営に対する批判はマイナス採点にはなりません。

内容にもよりますが、基本的には運営に対するご意見として受け取っています。
ただ、私の心は傷つくこともあるので。。。
何卒、お手柔らかにお願いします。

次に2つ目として、

ブログ内でイベント(協賛・個人イベント問わず)の告知や進捗など
紹介している場合はプラス採点になります。


こちらはイベントなどで他のお客様を巻き込んで競馬伝説を盛り上げてくれている
感謝の意味を込めてプラスにさせていただいています。

他にも斬新なアイデアや、運営を唸らせる内容などで

プラス評価を得られたブログもありますので
あまり気になさらず、思いのまま更新していただければと考えております。


---ここまで---



うーん、そうですねー。
自分は、特別運営さんを気にして書いてるつもりは無いし、運営チームのブログに批判的なコメントもするので、関係はなさそうですけどね。

でも最近のウチナーくんの更新頻度は、すごいですね。
それだけ仕事があって充実してるって事ですよね?それとも・・・多方面のライバルからのプレッシャーが半端ないとか?


そうそう、
ゲーム内にニックス一覧を表示させる機能を持たせたいと考えています。
これ、きっと良いですよね?
何故今まで無かったんだろうと思いますけど・・・需要が無かったのかな?
でも、これは絶対ユーザーにとっては利便性のあるアップデートになりそうだし、どういう表示になるのか、期待したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック