02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

83S12月2週 

どーにもこーにも・・・


アスコットサーバーのイベント「動物嫌いイベント」が中止となりました事をご連絡致します。
本日ログインすると主催である331さんのアカウントが削除されていまして(HEのイベントに参加されてたアカウントも全て)、あわせてイベント関連するBBS、ブログの記事なども削除されています。331さん個人のブログも削除されている状況です。

イベント参加者であるユーザーの皆さま、またカード作成などご協力いただいておりました競馬伝説Live!運営チームの皆さまには大変なご迷惑をお掛け致しました。主催代理として、この場を借りてお詫び致します。

         主催者代理  いなちゃん  いっくん





残念な事になってしまいましたが、今となってはどうしようもないですね。
また、今回の件についてはブログ(ブログコメント欄)に記載されていた事しか自分は判らないですし、基本当人同士で解決する事が1番で、周りがどうこう言える立場ではないと思います。どっちが正しいとか間違ってるとかね。

人それぞれ、文章の書き方、物の言い回し方、など色々ありますし、自分だって普通に仕事の会話をしてても、「この人とは合わない(意見がどうって訳でなく)」って断言出来る人も居ますし、実際に仕事の話をしてても、いつのまにかお互い喧嘩腰に・・・なんて事は、何度もありますしね。

オンラインゲームですしブログやチャットでの人との交流はこれからも続いていくはずです。
自分もチャットでの発言やブログでの記事の書き方には注意しつつ、今後どのサーバーにおいてもこういった事が無ければいいなと思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/09/05 Mon. 15:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 83S12月5週
83S11月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/928-6d8a4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

