05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

83S7月2週 

アスコットサーバーイベント開催!


詳しくは、下記イベントブログをご覧ください。

競馬伝説Live!アスコットサーバー
http://ascot50.blog.fc2.com/

アスコットイベントのご連絡につきまして
http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

アスコット動物嫌いイベント景品一覧
http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-307.html


ウタマロー冠でもう既にTOP馬主で、アスコットサーバーはもちろん全サーバーでも知らない方はあんまり居ないんじゃないでしょうか?足して7、掛けて9の331さんが主催となります。2歳限定のイベントとなりますので、早期結着ですね。まぁ、喜寿イベントが長期間だったというのもあるけど。

2歳時はペット効果が大きく影響するのですが、そのペット効果を減少、もしくは無くなるというもので、可能な限り馬主の腕で勝負しましょうという事ですよね?

参加表明も既に始まってますので、興味のある馬主さんは是非ご登録をお願い致します。






お盆イベント真っ最中?


お盆イベント

シークレットイベントの強化版みたいな感じですけども。

レインボーかき氷・・・レインボーは7色が基本ぽい。レインボーかき氷の画像もしっかり7色ですね。でも、かき氷やシロップ?とかの材料形は5枚ですか。。。どうせなら7色分用意してもね、それとも黄色と赤でオレンジとかそういう意味で5色なんだろうか。まぁ、どっちでも良い事ですね。ただ、毎日4つづつ見つけるのは、結構大変なので6つ探すのはもう・・・

カイバ、出走登録、蹄鉄なんかはまだ良い方なんだけど、カード伝説やらアイテム合成とかショップ売却や購入なんか普段あまり使わないからね。馬具だって基本ほとんど使わないでしょ?たしか馬具使ったら、タイムが安定する代わりに平均タイムが落ちますとかね。

判らない箇所はフレンドに聞いたりしてクリアしてますが、先に判明したら馬会メンバーやフレンドにメール送ったりと、一応、馬主会の会長っぽい事も。。。まぁ、ネタバレなので楽しんでるメンバーやフレンドには迷惑だと思うけど。その場合は、判らない時にメールを開いてみて下さい。

「あと1つ判りません。教えて下さい!」かも知れませんけど。


とりあえず、あと1週間頑張って探してみましょうか。。。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/08/15 Mon. 16:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 83S8月1週
83S5月4週 »

コメント

( ゚д゚)… >ウタマロー冠で

( ゚д゚ ) よく間違えられますけど、『ウマタロー』です。

331 #- | URL

2016/08/15 20:07 * edit *

>331さん
『ウマ』タロー冠ですね。知ってますw
でも、どーしてもウタマロの方がタイピングもし易いんで引き続きウタマロでお願いします<(_ _)>

イベントは、楽しみにしてる方も多いようなので、是非成功に導いてくださいね。

いっくん #- | URL

2016/08/18 08:55 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/923-d47f973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top