83S5月4週

いやぁ~、暑い。

8月になってから、北海道も暑いです。
本州に比べれば、湿度が多少低い分涼しいんでしょうが、慣れてない道民にとっては結構キツイんじゃないかと思います。朝から、車外気温計で29℃とかあると、それだけで出社拒否したくなりますね。
ここは、港街なので風がある分まだ良いんですがね。
旭川に行った時は、酷かったな・・・

そうそう、旭川と言えば姪っ子2人とうちの家族3人の計5人で、昼ご飯にガストに行ってきましたよ。
アスコットでは、競走馬に使われるほど愛されてるレストランですね。


まぐろと釜上げしらすの彩り丼

アボガドハンバーグ

メニューの中にあった、まぐろと釜上げしらすの彩り丼とアボガドハンバーグの2種類ですが、TVでメニュー作成の一部が放送されていたのを思い出しました。会社の上層部の方々や女性にも試食してもらったりして・・・いや、本当にメニュー化されて売り出されてるんだなぁと。

ちなみに、子供たちはピザとポテト。自分と嫁は日替わりランチを食べました。。。なんせ気付いたの注文してメニュー表眺めてた時だったから。先に気付いてたら、どっちかは注文しただろうと思います。

子供たちは、普段昼ご飯にピザなんか食べないから、大喜びで食べてましたね。


これと言って


暑くてぐったりしてても日が進む競馬伝説。
たまーに、OPレース勝ったりしてるけど、G1勝利までは中々届きませんね。数S前に、芝、砂マイル線を目標に生産したんで現状何とかOPや重賞戦線に顔出してますが、数S後にはそれも無くなります。
オオクワガタ、コクワガタ、辞典、ガイド等未使用でここ2S生産しましたが、ここまで酷かったのは久しぶり。
なんとか、晩成馬達がピーク期間中に、それなりに良い馬産まれてくれれば良いんですけどね。でも、来月も2度出張でログイン出来ないと思う日が数日あるので、85Sくらいに辞典とか使ってみようか。

まずはHEイベントもレースが始まってくるし、頑張っていこう。
そういや詳細とか、特に決めて無かったような気もするけど・・・なんとかなるだろうw
とりあえず、3着が偉いんです!



モンスト


エヴァコラボで、以前入手していたレイ&零号機特攻を今回のゴジラエヴァコラボで、レイ&Mark.09(神化)しました。

レイMark09神化

使い方が難しいらしいですが、攻撃に夢があるようなのでとりあえず。

10回以上ガチャ引いたと思うけど、シンジ初号機、アスカウリエル、アスカ2号機、カオルルシファーは出ず。残念。

エヴァコラボ終わったら、塔登り始めるかな・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

29度なら涼しい方なんじゃあ・・・?w
この時期関東だと35度超えたら、外出たくないってレベルですね^^;
いぁ~、勝利数ではすっごいじゃないですか!
好調だな~と思って見ています^^
>グラファイスさん
朝7時から29℃あるとね。
まぁ、本州以南の気温に比べたら涼しいのは間違いないですけど。

>名駿さん
勝利数だけねw
条件戦勝っても、そこで終わるレベルの馬が多すぎです。
OPや重賞で勝ち負け出来る馬は少ないですからねー

管理者のみに表示

トラックバック