04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

83S3月1週 

種牡馬株戻される!


種牡馬株戻る

いやーこんなメールも来るんですね。

でも、最終的に14口。
これって、多い方なんじゃないかなと、自分では思っています。
だって、ネアルコ系ですよ?ニックスも少ないというか、1系統のみだしね。
入札してくれた方のところで、良い産駒が産まれてくれると嬉しいんですけど、どうなるかな。

でも、アウトブリードでもそれなりの馬が産まれてきますし、どんな馬でもそうですけど当たればG1も勝てちゃいますから。

さて・・・残り34口ある訳ですが、

今回スルーした馬主達を見返していきましょうね。

なんて、厩務員川村からメールが来る訳ですが、どう考えても自分とこだけじゃ、ちょっと処理しきれないよね。
その場合は、トレードで誰かに送りつければ良いんでしょうか?
どうせなら「活性トレヴ」持ってる方に送りつけたい気もしますが・・・いなちゃんくらいしか知らない。
まぁ、むしろ50株全部さばける人は、居ないんじゃないかと。



さて、今Sの生産ですけどボチボチしました。
今期はクワガタ系は使わなかったけども。まずは、今厩舎や牧場で牧場長柏木と戯れてる成長遅めの競走馬たちをどうにかしてからかな。1厩舎管理だと、晩成馬が多いと生産も中々出来ないからね。


そして、昨日。
一応、適当にやっているようでLv26を目指している訳ですが、Lvアップ条件のフェブラリーSが開催されました。うちからは、シルフィとイックジルリーナの2本立てで挑戦した訳ですが、見事2着、3着。うーん先は長いね。
なんせ、「フェブラリーステークス」「JBCスプリント」「JBCクラシック」辺りのレースは、気付いたら日程過ぎてたり、何故か海外に居たりと。日程覚えて無いのが、駄目なんですけどね。来Sは、忘れてなければシルフィーのみの参戦となりそうですけど、なんとかそれなりの馬がいる間に勝ちを拾っておきたいところです。






関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/07/27 Wed. 12:45 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 83S3月3週
83S1月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

フェブラリーSは惜しかったですねえ。
まだ来シーズンもありますし次こそはですね。

うちにもよく考えたらトレヴいたんですけど、
今シーズンで活性終わりなんですよねえ。
もっと早く気が付いていればよかったです。

331 #- | URL

2016/07/28 00:38 * edit *

>331さん
どうですかねー、勝てそうな時に勝っとかないと次から次へと良い馬が出てきますからね。そういう意味では、ちょっときついかなーと。

トレヴじゃなくても良いんですけどね。
仕様上活性付いてる方が、良い馬出る可能性は高いから。
他のサドラーズウェルズ系でも、何でもウマタロの血が濃くなったら、使ってみて下さい。

いっくん #- | URL

2016/07/28 09:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/920-8fc72fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top