83S1月4週

移管1周年イベント第2弾!

移管1周年イベント第2弾

移管1周年イベント第2弾が終了しました。
トレードしたり、マーケットで1周年記念碑(赤)の不足分を購入したりして、今日全ての交換が終わりました。
結果としては、まぁ十分でしょう!
合成はきつかったけど。

イベント終了

記念碑(緑)が厳しいかなと思いましたが、結果は余り。。。まぁ、なんかの時に合成用カードとして使わせて頂きましょう。


ゴナゴナゴーナー引退種牡馬入り!


東京優駿を勝ったゴナゴナゴーナーが引退種牡馬入りしました。
えぇ、種牡馬株導入後初の全体公開です。


ゴナゴナゴーナー
距離:2400-2600m
持続:SSS(※SSより開花だったはず)
ニックス:サドラーズウェルズ系
BBSのコメントにも記載しましたが、血統表が赤くなった時にアウトブリードで使って貰えれば良いかなと思います。

今日の朝見たら、10人も株の申込みしてくれてました。
いやぁ、ありがとうございます<(_ _)>
良い仔が産まれてくれると良いんですけどねぇ。



HE内プチイベント馬生産


まぁ、きっと競馬伝説をまったり始めた方なら大抵使った事はあるであろう、繁殖4種。
その中から、それなりの結果が多く出てるっぽい配合を選出しました。

 ダリア×ニジンスキー(No.0148)
 ダリア×ストームキャット(No.0015)
 クリフジ×ヌレイエフ(No.0027)
 クリフジ×キングマンボ(No.0018)
 ラフィアン×バックパサー(No.0157)
 ラフィアン×サンデーサイレンス(No.0001)
 テスコガビー×ダンシングブレーヴ(No.0130)
 テスコガビー×ニジンスキー(No.0148)

ここに、繁殖ならコロラドダンサー、アレフランス、マックスビューティー辺りもと思ってたんですが、ウォーエンブレムが今は使えないし。種牡馬で言うなら、シーキングザゴールド、シングスピール、ダンチヒ、ダマスカス、マンノウォー、セクレタリアト辺りも人気だったけど。とりあえず、クリフジが売ってたので入札しておきましたが、無事購入出来ていて何より。

クリフジを使った配合から、クリフジ×キングマンボ(No.0018)をチョイス!

HEイベント生産

オオクワガタもコクワガタも使ってないけど、調教すればなんとかなるだろう。。。

名前は・・・産まれて無いけどキンクリヒワイで良いかな。

なんたって、3着以下を頑張ってとれば良いんだから、ガチガチする必要ももちろんないし、きっとOPや重賞狙える馬は産まれないだろうから、自分を含め所属するメンバーがそれなりに楽しめれば良いしね。単純な調教やレース登録に少しだけプラスαがあれば良いかなと思っています。

でも、OP、重賞(GⅡ、GⅢ)、重賞(GⅠ)勝ちには、それなりに賞品も付けようと思ってるんで、頑張れそうな馬は頑張ってね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック