03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

82S12月4週 

移管1周年イベント第2弾!


移管1周年イベント第2弾

お手伝いイベント残り1週間となりましたが、どんなもんでしょうか?

前回の更新で、ブラッシングウオッカを22枚集めた記事を書きましたが、トレード不可の緑を集めるのが・・・
と、思ってた時に交換可能のアナウンス。あの時点でのアナウンスが良いか悪いかは置いておいて、レースに勝てなくても交換でそれなりに集まりそうです。

そして、シルフィがチャレンジカップ(GⅢ)を勝ってくれて


ウオッカのお礼金


緑を結構な枚数貰って、当初の目標の1枚をGETする事が出来ました。
イベントもあと僅かですが、ついでに銀も狙ってみようか。。。とも思ってますが、ブラッシングウオッカがなぁ、ウチナー君によると、どうやら上級者向けのイベントのようで特に交換や合成確率がUpしてる訳でも無さそうだし。


そうそう、そして昨日のレースのファンレターで良い物?頂きました。

こんなん、貰えるのね

たぶん、「生産ガイドブック」は初めてですね。
蹄鉄とかばっかりだったからね。
昨日は、他にもバラ交換チケットが2~3枚だったかな。

今日は、12月4週。
株今Sも申し込んで無かったわ。といわけで、先ほど間に合うヤツをボチボチ申込してきました。

うーん・・・枠整理するのが面倒だな。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/07/17 Sun. 17:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 83S1月4週
82S11月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/918-b5c97815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top