05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

82S11月4週 

移管1周年イベント第2弾!


移管1周年イベント第2弾

お手伝いイベント残り1週間となりましたが、どんなもんでしょうか?

とりあえず、これ。
ブラッシングウオッカ

ここ2,3日でブラッシングウオッカを金と交換すべく22枚集めました。
使った資金数十億。マーケットで、Lv7.Lv8の比較的安価なカードを購入して、合成!合成!合成!

飼葉の低Lv帯、角砂糖、ヘイキューブ、アイス、ハチミツ、大豆、バナナ等でも試しましたが、結局Lv7.Lv8辺りが一番出が良かった気がします。それでも、1枚入手するのに20~30回は必要で、100回くらいやっても出ないもありました。この出現率ですが、今日のメンテナンスで修正入るかと思ったけど、入りませんでしたね。まぁ、わざわざ報告出す事のほどでもないので、こっそりでも出現率を上げないとかなりキツイと思います。


そして、第2弾イベント開始1週間たった今日、ついに来ました!

初常夏ウオッカ
これ、20Pも貰えるのね・・・
しかし、ポイントランク上位は無理なので残り1週間で、もう1枚出てくれれば御の字かな。



そして、ポチポチ合成してたら懐かしい種牡馬が結構出ました。

懐かしいラインナップ

このカードNo.145~No.149辺りは、結構興味がある馬や系統が多くてね。無料アカウントの時とかシャーガー、ミルリーフは結構使ったなぁ(結果出なかったけど)とか、ニジンスキー系統伸ばしたいなぁとか、色々やってた頃を思い出しました。



という訳で、イベント期間の残り1週間は出走に力を入れて・・・勝てるかどうかは判りませんけど。
緑を集めますか。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/07/13 Wed. 18:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 82S12月4週
82S10月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/917-1de3b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top