05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

82S8月3週 

移管1周年イベントスタート


G1馬からの挑戦状
第1弾

本日6/30よりスタートするのが、6日間日替わりでG1馬が出走するフリーレースイベントが開催されています。
シークレットレースとなっていますが、出走条件も既に公式にあるとおり、シークレットではないですね。この辺は、本当にシークレットにしてもらっても良かった気もしますが・・・

出現レース

さて、本日の対象は
モーニン 東京 砂1600m

午前中にチラッとINしたときに、名駿さんが鍵付けてフリレしてたんで、潜入してご一緒させてもらって無事GET!

1周年モーニン

いきなり、潜入して回してもらって、ありがとうございました<(_ _)>
でも鍵かけてもあっさり入れる(入られる)事が多いんだから、鍵かけなくても良いんじゃないかと思いますけどw

自分はSSSの導入とアビリティ実装から計測もほとんどしなくなった(持ちタイムの大体の把握は出来るのは判るんだけど)し、フリレは決まった方に撒く時以外は鍵かけないし。まぁ、鍵かけて計測するような馬も居ないし、入ってくるような人も居ないんだけどね。

このくらいのシステム競走馬の強さなら、この距離を走れる競走馬を持っている方は、ほぼクリア出来そうな気もします。そのくらいの設定です。基本、EX種牡馬は目的が無いと生産には使わないので、アビリティGETの為調教カードとして使用する事になりそうです。

さて、明日は3200m祭りです。
どっかで、名駿さんを見つけよう。。。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/06/30 Thu. 17:02 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 82S9月5週
82S8月2週 »

コメント

本当にみんなに知られているみたい・・・
考えてみたら67Sも同じパス使ってるんだww

名駿司 #- | URL

2016/06/30 18:56 * edit *

>名駿さん
今後も変更なしでお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2016/07/01 08:44 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/914-eac4c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top