競馬伝説Live!運営チーム~ブログ更新~


かなり遅くなってしまいましたが、明日のメンテナンス以降からですね。
詳しくは、下記をご覧ください。


6/24 1周年イベントと今後のアップデートに関しまして
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12173943889.html


①種牡馬シンジケートのメール改善
えーと、今Sは馬主会種牡馬ばかりで生産したのでよく判ってないのが正直なところ。5月~6月前半は、忙しかったし。これから少しづつ、種牡馬シンジケート仕様を理解しようと思います。お陰さまで2頭全体公開可能になりましたので。

とりあえず、昨Sも応募したような気がするんだけど、どうやったら良いのか・・・生産については完全に置いてかれてる状況。



②1周年関連のイベントについて

早いもので、もう移管してから1周年ですか。
今くらいでしょうか。
運営チームのブログにも、川Pが登場して頑張るよー的なポジティヴ感満載だったのは記憶しています。それにより、ユーザー間でも、「また、どうせ裏切られるんだ!」と「今度は違うんじゃない?」って声がチラホラ。
今はどうでしょう。「うん。まぁ・・・それなり?こんなもんじゃない?」って声が多そうですけどね。

喜寿イベントのエクセル集計表作ってた頃かな・・・懐かしい

さて、色々あったけど移管してから1周年。

1周年イベント事前告知!
http://www.k-den.jp/kl_event/201606/14kokuchi/index.html

第1弾 GⅠ勝利馬からの挑戦状
第2弾 1周年イベント開催
第3弾 馬券王選手権開催
第4弾 地方カード伝説更新


全部で4種類かな。あと、サプライズイベントもある?ようですので、期待して待ちましょう。
10連で、必ずRやSRが出るとかね。。。モンスターストライクの金確定ガチャみたいなものだけど、カー伝絡みは止めて欲しいね。
でも、やればそれなりの売上になりそう。



③今後のアップデートについて

7月末予定
・一般種牡馬のアビリティ付き導入
・新系統の追加


新系統の追加ですが、何回に分けて新系統を追加していく予定です。
メジャーなところですとサンデーサイレンス系とかになりますが、この系統を追加してほしいなどございましたら公式ページのご意見フォームよりご意見をいただければと考えております

どういう形で追加となっていくのかはまだ判りませんが、血統に楽しみを見出す方としては楽しみではあります。
ディープインパクト、アグネスタキオン、ステイゴールド辺りは、サンデーサイレンス系になるのかな。どこまでが変わるのか・・・それに対し、ニックスの増加も期待出来そうです。

ネアルコ系、ドンカスター系とかね、ニックス対象が少ない系統については、カード伝説とかで入手したとしても、血統を繋げる意味では ニックス相手が少ない&居ない=絶滅 と隣り合わせな訳なんで、新規で追加対象を作ってくれると助かるんだけども。



8月以降ですが、
・全体公開馬によるリーディングサイアー制度導入
・冠名レースの導入
・デイリーミッション
・番組表更新



とりあえず、8月以降もアップデート予定が満載です。
上記の予定見る限りでは、それなりにユーザーの意見も取り入れてくれてるようですので、どんどん意見を残した方が良さそうですね。
ただ、デイリーミッションは忙し過ぎない?週間ぐらいでも良いと思うんだけども。ただ、それなりの難度というか、回数が必要な物を用意するとかね。



もしかすると、近々アスコットサーバーでイベントがあるかも?らしいです。
まだ、週刊誌の「関係者によると」レベルですけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP