昨日の結果

昨日のダービーに出走したアルグロスは、12着。

もうちょっと走れるかと思いましたが、甘くないですね^^;
次、頑張ってみようと思います。


金鯱賞に出走したジルファーは、5着。

こちらは、条件戦から出直しかなぁ。。。


他の3歳は、まだやんちゃなので調教の日々です。
期待できるかな?と思っているのが1頭いますが、今やんちゃだと秋のレースには間に合わないかな。。。



そして、そろそろ2歳戦がスタートします。

今Sはファビア野産駒はどうかな?
昨S同様、活躍してくれるといいのですが^^

自分的には・・・昨S同様応援に回ることになりそうです^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック