03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

81S11月4週 

ここ数日、半袖を着る程の気温となりました。
この調子のまま、夏らしい日が続けばいいのですが。

さて、もうシーズン終盤です。
ちまたでは、来季の生産計画を~なんて記事をよく見かけますが・・・
いまだ、何も出来てません。

今日ですね。
馬主会種牡馬を数頭追加で公開してみました。
といっても、2頭しか公開してなかったので
正直、うちの馬はアスコットでは比較的ニックス対象が少ない系統を使ってるつもりなので、使いづらいかもしれませんけど。

とりあえず、全体公開種牡馬を保持してないので、公開種を使うためには応募して種牡馬株を持たないと駄目なんですよね?ほんと、一から覚えないとならないんで、結構大変。やっぱり、来季は様子見と言うか色々聞いたりして自分なりに理解してからかな。何枚かカード種牡馬あるからそれ使っても良いんだけど、やっぱり馬会種牡馬を使う方が多くなるかな。

そうそう、先日出走したエリザベス女王杯。
2頭出しましたが、惨敗でしたね。まぁ、仕方が無いので引退かな。

今日は、マイルCSに出走するのがシルフィ。
牡馬なんで、どこかのレースでG1勝てれば良いんですけど。。。とりあえず、今回は力試しと思ったら、まさかの1番人気。しかし、全くもって勝てる気がしません。能力やアビどうのより、どのくらいのタイムで走るのか覚えていません。前走10/1週からなので上がり補正は保持してるはずですが・・・まわりが強い方ばかりなんでね。
まぁなるようになるでしょう。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/05/22 Sun. 18:24 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 81S12月2週
81S10月3週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

こちらも25度を超える気温が続き、農作物の管理が大変です。
いっくんさんの方は30度くらいまで気温が上がっているそうですし、
大変だと思いますが、25日ごろから少し涼しくなるそうですので、
もう少しの辛抱と言ったところでしょうか。

331 #- | URL

2016/05/22 21:29 * edit *

いっくん、おめでとーーー!
めっちゃ速かったじゃないですかw

このところ調子がいいようですね^^
忙しいようですが、生産期を何とか乗り切ってください^^/

名駿司 #- | URL

2016/05/23 00:08 * edit *

参るチャンポンおめーす!
ウチも久々にGⅠ勝ったし、HEにも2人戻ったし頑張っていきましょー!

しかし北国はようやく半袖ですかぁ
こっちはマッパでも暑いんですが・・・・地球がおかしいw

ドギー #- | URL

2016/05/23 14:37 * edit *

>331さん
どうもー
北海道は普段過ごし易い分、気温が上がるととても暑く感じますね。
身体の調子見ながらお互い頑張りましょう。

>名駿さん
なんか、勝ったみたいですねータイム(指数とか?)はどうか良く判りませんが、とりあえず、1着なんで。
ナゼカテヌの名前通りネタ提供出来て良かったです。

>ドギーさん
あざーす。
りんごさん、鈴さんの復帰、続けてて良かったかなと思います。
ぁ、今日は涼しいので長袖ですw

#- | URL

2016/05/24 08:38 * edit *

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
モンハンのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/AvuzX5
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

#- | URL

2016/06/13 23:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/902-623c7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top