04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

81S10月3週 


最近、仕事がまた忙しくなってきました。
忙しくてもどんどん進む競馬伝説。既に、取り残された感満載ですけどね。

コレ↓

種牡馬シンジケート

株制度導入~種牡馬シンジケート~
http://www.k-den.jp/kl_event/201605/05_Ssyndicate/


種牡馬株制度も5/11にアップデートされました。
リンクを貼ってみましたが、そもそも良く読んでないので正直良く判りません。
そのアップデートで、それまで触れられていなかった、「馬主会公開種牡馬が2頭」だけになったのは、公開し直してて気付いて焦りました。

なんせ、現馬主会は少人数だし馬主会公開が2頭となったら公開頭数がね。。。プレミア課金組は代理生産とか使ってでも何とかやりようはあるんだけども、無料アカウント組は厳しくなる一方だしね。(基本課金はしないという方向だと)

しかし、翌日には今まで通りという事で落ち着いたようで、個人的には良かったと思っています。
多少、生産頭数には制限が出来たけど、まぁなるようようになると思っています。

まずは、馬主会特典でシンジケート券が無くなって、新しく新設された特典「馬主会種付」は設定しました。
(これも、331さんフリレで知りました)

馬主会種付券

今後は、このカード使って生産するようになるようです。

種牡馬株制度等については、少しづつ暇見ながら覚えていこうと思います。
とりあえず、来Sは様子見というか・・・そもそも、抽選に参加しなければならないのかどうかも良く判んないので、馬主会種牡馬を中心に生産しようかと思います。



そんなか、ボチボチ重賞勝てました。

まずは、ネアルコ系のネアルーク3歳牝馬。
牡馬混合だったけど神戸新聞杯(芝2400m)を勝利してくれました。
次走は、まだ未勝利のエリザベス女王杯を選択。
(騎手は、ガルシア居ないんでデムロンで!※システム騎手)

お次は、リボー系のイックジルリーナ4歳牝馬。
GⅠ出走する事7回目にして、やっと勝利する事が出来ました。
ただただ、牝馬なのが残念ですけど。

ネアルコ系のネアルーヴ4歳牡馬は、何度もGⅠ挑戦するけど勝てる気がしません。
成長的にも今シーズンがラストだと思うので、今後はBCターフ、香港ヴァース、有馬記念辺りに出走出来れば良いかなと。

とりあえず、来Sもネアルコ系公開目指して頑張るか。


次回「オープンレースは勝ったけど、その後が・・・」は、産駒誕生編でいきたいと思います。

まぁ、記事自体需要があるかどうか別として、生産編は自分で「あぁー・・・」って思うところもあったので、良かったかなと思っています。もちろん、生産、育成、出走と十人十色考え方は人それぞれですから、ゲーム始めたばかりの方、復帰して良く判んない方などに、ちょっとした参考になればそれで良いかなと思います。



そうそう、息子が最近モンスト始めてるんですが、自分もやってみたら結構面白かったね。
毎日、ガチャ引けるオーブ(ガチャ1回で5個必要)を1個貰えるのが、地味に良いよね。週1回はガチャ引ける訳だし、まとめて10連引く(金玉確定だったかな?)のもありだし、溜まったらすぐ引くのもありだしね。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/05/17 Tue. 17:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 81S11月4週
オープンレースは勝ったけど、その後が・・・~生産編③~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/901-4f6c62c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top