02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

81S7月3週 

イベント終了してからというもの、ログインしても調教後すぐ落ちるという、いつもの感じに戻ってしまいました。まぁ、これもまた仕方がないのですが。

会のメンバーであるセナさんから、生産から育成、出走まで色々聞かれたので時間とれた時に少しづつですがまとめてみようとは思います。ただ、昔からの知識というか、惰性で続けてる部分も多々あるので、本当に知ってる事や体感的、自分はこうしてるとか・・・そんな記事になりそうです。まぁ、だいたい判ればそれなりに楽しめるゲームだとは思いますが。


公式発表~5/2種牡馬シンジケートに関して


起動画面

この告知方法で、どの程度のユーザーが知ったのでしょうか・・・
正直、自分はゲーム起動画面はあまり見てないし。

大きな仕様変更だと思うんですけど、こういう時にトピックとかシステム通知とか利用したら良いのに。あと、ブログね。公式発表してあるけど、ブログでの更新が無いとか普通にあり得ないと思いますが。GWで担当が休みなら、ここで川村プロデューサーが顔を出すとかね。それくらいあっても良かったんじゃないかと思います。

実際、前回のシンジケートの記事後も公式ブログで意見を募集してはいましたが、その後はどんな意見があったんでしょうか?その数や意見は、ユーザーは知る事は出来ませんが、きっと色々反映されたであろう結果がこれ。

種牡馬シンジケートに関して

とりあえず自厩舎や馬主会公開されてる馬でボチボチ生産して、後は様子見かなって。
生産がどんな状況になるのか、正直まだ良く判らないし。

とりあえず、前Sから予定立ていかないと駄目ならもう来Sの事考えておかないとならないって事ですよね。何も判らないのにね。それこそ、全体公開してる馬主さんに連絡して、種牡馬株の予約とかもうしとかないと駄目じゃない?


大感謝BOX


大感謝BOX

今月も何とか大感謝BOXを貰える事になりました<(_ _)>
しばらく「赤いバラの花束」を貰ってないので、そろそろ・・・とは思ってるんですが。

2016/05/01 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/05/02 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/05/03 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/05/04 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/05/04 Wed. 18:13 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« オープンレースは勝ったけど、その後が・・・~生産編①~
81S6月4週 »

コメント

ねー。すっかりユーザーと乖離しちゃいましたね。
うちもシンジケートの未発表の部分と既知のところをまとめたり
したのですが、結局記事にしませんでした。
ブロガーは運営サポートじゃないし、昨日も書いたけど、最近は
ブログからは汲み上げてくれないしね。
多分意見として送ったところでスルーの進行のようじゃないですか?
なので、もうこの予告だけの件にも触れませんでしたよw
ちょっと・・・ だいぶ・・・ 呆れています。
キットカワPイナインダヨネ

名駿司 #- | URL

2016/05/04 20:30 * edit *

>名駿さん
まぁねー
イベントした時とは、フットワークの良さとか雲泥の差ですね。
ブログから汲み上げる~も、そもそも見てないんじゃない?

5/11実装するのは、前から決まってたと思うんで結局それに
あわせると、こうなった。これじゃないかなと。

いっくん #- | URL

2016/05/05 08:12 * edit *

>>この告知方法で、どの程度のユーザーが知ったのでしょうか・・・

ここ見て知った人ですw

ドギー #- | URL

2016/05/05 12:47 * edit *

>ドギーさん
やっぱりw

いっくん #- | URL

2016/05/05 15:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/897-3b039848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

