81S4/1週

とりあえず、週明け今まで運営チームのブログの更新は無し。
もうちょっと詳しい説明があればと思ったんですが、こればっかりは待つしかないですね。



ドバイDAY


昨日のドバイDAYは、ドバイシーマクラシックにうちの厩舎からは、ネアルーヴが挑戦。
12月の香港からのテッポウでの出走だったので、あまり期待してませんでしたが、その通りの結果に。

2番人気→9着(2.21.1)※1着は2.20.8

因みに1着は、喜寿イベント馬あの「ピスゲッティ」(17番人気→1着)です。
頑張ってますね。父と同じ成長型なら、後1Sはピーク持ちそうですし、引退後もヘイロー系という事で相手も選ばず豊富で人気でそうですね。


成長が「やや早」なんで微々たるものですが、どこかで上がり補正をとってまた海外レースへ飛びたいと思います。

感じ的には、こんな感じで走れるかな?

4/4週 メトロポリタン
6/1週 コロネーションカップ
6/4週 サンクルー大賞

ただ、賞金と斤量を何も考えずメトロポリタンと思ってるので、変更するかも。しかし、一応坂蹄鉄は履いているものの坂苦手はほんときついな。ピーク期間も残り少ないと思うので、もう気にしないでどんどん出走していこうかな。


大感謝BOX&ホワイトデー7days@トウメイ&マーケット


大感謝BOX

2016/4/01 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/4/02 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/4/03 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/4/04 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/4/05 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/4/06 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/4/07 今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
2016/4/08 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2016/4/09 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/4/10 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/4/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/4/12 今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
2016/4/13 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/4/14 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/4/15 今回手に入ったカードは「合成チケット」です!
2016/4/16 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/4/17 今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
2016/4/18 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/4/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!


ホワイトデー7days@トウメイ

ホワイトデー7days@トウメイVol.1
2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/22 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/23 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/24 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/25 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/26 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/27 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。

ホワイトデー7days@トウメイVol.2
2016/4/01 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/02 なんと!田辺俊介だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/03 なんと!田辺俊介だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/04 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/05 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/06 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/07 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。

ホワイトデー7days@トウメイVol.3
2016/4/09 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/10 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/11 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/12 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/13 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/14 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/15 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。

ホワイトデー7days@トウメイVol.4
2016/4/16 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/17 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/18 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/19 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。


マーケット状況

2016/4/11 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック