本日のオークスには、馬主会からジョン太郎さん、しんのすけちゃんさんが出走します^^

26sオークス


どちらも不利枠は回避しているし、印もついてるし頑張って下さい^^

ジョン太郎さんの馬は、父イックスパンダム(ハイペリオン系)だし活躍してくれれば。。。もう他力本願ってヤツです^^;


どうも自分が所有する種牡馬は、他の馬主様のところで活躍する傾向にあるようで・・・

という事は、自分の所有する繁殖と相性が良くないのか、根本的に繁殖の能力が悪いのか・・・わかりません。。。


イックアルグロスは、なんとかダービーに滑りこみ登録しました。
時計もそれなり?

ただ・・・降級してるし、さっき見たら21頭の登録だったし。。。除外ありえるかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

エルシャ是非頑張ってほしぃんですが・・
馬主の勝負弱さが馬に伝わらなければw

種馬は、どうしても自分とこの主力繁殖で伸ばすかたちになるので・・
種付けは、僕のトコでも難しいですね~。。
交互に伸ばしていけたら・・いいんですがね~^^

うっほほ

この辺の距離は全く関係なので
馬主会メンバーを応援します!!
どっちもがんがれーw

ところでいっくんのブログって
開くまでかなり重いのだけど、壁紙にフラッシュでも入ってるのかな・・・
閲覧してるブログの中で一番重いっすw

No title

>ジョン太郎さん
オークス期待してます!
父系統は本当に難しいですよね^^;

公開種牡馬とかになれば話は全然違うんですがwww
(公開できる馬の生産をお願いします)


>鈴の介さん
2頭とも頑張って欲しいですね^^

ブログの方は・・・良くわかりませんが
画像が大きいとか?

フラッシュとかは無いはずですが。。。
う~ん・・・違うテンプレートにしてみようかな^^;

PAGETOP