07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

81S1月1週 

インフルB型に次々と感染した我が家でしたが、とりあえず全員復活しました。
息子は、春休みのほとんどを家で過ごす事になり残念がってましたが、それも仕方がありませんね。昨日は、買い物に出かけ上靴、外靴、ノート、ジャージ等をまとめて買い物に出かけました。結構なお金が掛ったけど、こればっかりは仕方がありませんね。もう5年生だし、色んな面で成長していきますから。
今日から新学期。いろいろ頑張ってください。


競伝も今日から新Sですね。
今SもHEメンバー、いっくん共々よろしくお願い致します<(_ _)>

あっぷるさんも復帰したしね。さらにHEに何名か遊びに来てくれてますし、是非某馬会で溢れた方は、生産ついでに遊びに来てください。ただ、そんなにIN時間は取れないと思いますけども。


昨Sは、イベントが終わってからインフルに感染して名駿さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
あっという間に、80Sも終わってしまって、まだ生産の準備とか何もしてません。今日からボチボチやっていこうと思いますが、どうだろうか。

81Sスタート


オーナー!とっておきの情報ですよ♪
なんと!アスコットワールドの第81Sの共通活性系統がわかっちゃいました!
【ネヴァーベンド】だそうです♪

もしこの系統を持っていたらぜひ種付けしてみてくださいね。
繁殖の際に活性系統の種牡馬・繁殖牝馬を使用するとS3(SSS)が
出現しやすくなりますよ。
また、活性系統の種牡馬・繁殖牝馬から活性馬の出現率がアップします。

さらに!ニックスもオススメですよ♪
【ネヴァーベンド】とニックスになるのは、、、、

ヴァイスリージェント
リファール
サーゲイロード
ハビタット
ミスタープロスペクター
フェアウェイ
ハイペリオン
ワイルドリスク
マンノウォー
です!
良い仔が産まれると良いですね♪



と言う訳で、アスコットはネヴァーベンドが共通活性系統ですか。
ネヴァーベンドもいつの間にか希少血統の部類になってきちゃったかな。何頭か、生産出来るようならしてみようかな。

今Sの目標としては、とりあえずネアルコ系の種牡馬でGⅠとりたいかな。ただ、こればっかりはね。相手が居る事なのでその時の状況によりけり。ただ、ここ1~2SでGⅠ勝つことが出来たら、種牡馬株の時に・・・

んー種牡馬株どうなるんでしょうね。
もう少し具体的に出て来ないと、イマイチ想像がし辛いと自分は思っています。
種牡馬リストも前回どーんって出るかと思ったら、アビリティ有と無で迷ってますとか。。。今、そこ?みたいな感じでしたし。


喜寿イベントの運営協賛分の配布の件は、今現在進展は無しです。
本当は、今日のメンテナンスに間にあえばと思っていたのですが、運営チームも新年度スタートで忙しいのでしょう。もうしばらくお待ちください<(_ _)>



大感謝BOX&ホワイトデー7days@トウメイ&マーケット


大感謝BOX

2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/21 今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!
2016/3/22 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/3/23 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/3/24 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/3/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2016/3/26 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/27 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/28 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/29 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/30 今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
2016/3/31 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/4/01 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/4/02 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/4/03 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/4/04 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/4/05 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/4/06 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!


ホワイトデー7days@トウメイ

ホワイトデー7days@トウメイVol.1
2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/22 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/23 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/24 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/25 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/26 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/27 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。

ホワイトデー7days@トウメイVol.2
2016/4/01 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/02 なんと!田辺俊介だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/03 なんと!田辺俊介だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/04 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/04 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/05 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。


マーケット状況

2016/3/26 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/04/06 Wed. 18:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 81S3月2週
80S12月2週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。
今シーズンもよろしくお願いします。

喜寿イベントも終わり、やっと一息といったところでしょうか。
早速生産ですが、今シーズンの共通活性はネヴァーベンド系でしたね。
アスコットでは希少な系統なのでここから繁栄してくれるといいのですが、どうなるでしょうか。

|д゚)ウタマルの相手が増えてくれるといいなあ…

331 #- | URL

2016/04/07 19:38 * edit *

>331さん
今Sも宜しくお願いします。
一息というか、もうお腹いっぱいの感じがしています。

復帰後すぐGⅠ勝つ辺り、さすがだなーと思って見てました。

ウタマル系の相手となると、後数S掛りそうですね。
100Sまで頑張ってください。

いっくん #- | URL

2016/04/08 08:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/888-0af8ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top