04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

80S12月2週 

今週の火曜日から、恐ろしい事に嫁もインフルB型に感染。。。
息子と同じように頭が割れるように痛く、関節がとても痛いらしいです。

それと同じタイミングで息子の体調が復活したので良かったんですが、逆にそれはそれで大変。それからというもの、朝食と昼食を朝作って出社し、夕食の買い物をして帰宅と言う・・・久しぶりに家事全般をこなして主夫してました。


一応、競伝にはINしてたものの調教するので精いっぱい。昨日は、23時過ぎくらいだったかに一段落して、洗濯機をスタートしてからINしたんですが、「競伝やってる奥様方は凄いな」と素直に思ったり、逆に「ちゃんと家事してるのかな?」とか思ったり。まぁ、世の中の奥様方からすれば、自分は効率の悪い事してるんだろうなと、そこで落ち着きました。

それも、ようやく終わりに近づいているようで、やっと嫁の熱が下がり始めましたので、もう少しでいつもの日常に戻れそうです。


他にも触れたい事があるんですが、それはまた次回にでも。

喜寿イベントフィナーレ=撒きフリレ開催


アスコットサーバーは、もう12月2週。
喜寿イベントのユーザー協賛分のトレード等は何名かを除いて終了。
まだ、受け取ってない馬主さんは、是非お受け取りを。


ユーザー協賛分の残りのアイテムカードを、まずは下記の日程で撒いていきます。


本日4月2日(土) 22:00~23:30

明日4月3日(日) 22:00~23:30


さらに撒ききれない状況であれば、月火水と続きますが・・・日中出来たら、ゲリラ的に撒いちゃうかもねw

種牡馬は金枠種牡馬からアビリティ種牡馬、EX種牡馬、オリジナル系統種牡馬まで多数取り揃えておりますので、是非参加してGETしてください。特にオリジナル種牡馬は活性種牡馬になってるはずですから。生産効果Upと併せて来季生産してみてください^^

それで、数シーズン後GⅠなんか勝ってくれたら、嬉しいですね。




大感謝BOX&ホワイトデー7days@トウメイ&マーケット


大感謝BOX

2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/21 今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!
2016/3/22 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/3/23 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/3/24 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/3/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2016/3/26 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/27 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/28 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/29 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/30 今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
2016/3/31 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/4/01 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/4/02 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!


ホワイトデー7days@トウメイ

ホワイトデー7days@トウメイVol.1
2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/22 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/23 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/24 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/25 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/26 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/27 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。

ホワイトデー7days@トウメイVol.2
2016/4/01 なんと!蹄鉄 ダート+重馬場だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/4/02 なんと!田辺俊介だぇ。大切に使ってくだされ。



マーケット状況

2016/3/26 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/04/02 Sat. 17:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 81S1月1週
80S11月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/887-ef893b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top